DDS 博麗霊夢 霧雨魔理沙 秋葉原ボークスで見てきた - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > DDS 博麗霊夢 霧雨魔理沙 秋葉原ボークスで見てきた

DDS 博麗霊夢 霧雨魔理沙 秋葉原ボークスで見てきた

超かわええ~!(*´Д`)

秋葉原ボークス店頭に展示してあるというDDS 博麗霊夢 霧雨魔理沙を観てきました。
霊夢も魔理沙も超可愛かったです(*´ω`)
特に魔理沙の唇の造形はモロ好みでした!横顔もいい感じでした。やっぱり現物見てみないとダメですね。ボークスのブログの画像だけではあの魅力は出せてないような...。
...うう、こりゃフィギュアの予約キャンセルしまくってお迎えするしかないかな...(;´∀`)

ただ、DDSの今後のラインナップが気になるんですよね~。
今回霊夢・魔理沙の顔の造形はかなり好みですけど、ぶっちゃけ東方よく分からないんでキャラへの思い入れは無いに等しいです。
今後DDSで気になるキャラが出されたら...う~ん、悩むなあ(´ヘ`;)
DDSボディは色々なキャラに使えそうですしねえ。
う~ん、どうしよう(´ヘ`;)ウーム...

東方Project Dollfie Dream(R)



■あみあみ


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは -私服- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品01月発売》

フェイトに続き、なのは至福...いやさ私服ですね。
んで、こっちはコトブキヤなんですね~。


Amazon予約開始。
B0043D10XQ B0043RSO40 B0042D7KMW

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/476
Listed below are links to weblogs that reference
DDS 博麗霊夢 霧雨魔理沙 秋葉原ボークスで見てきた from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > DDS 博麗霊夢 霧雨魔理沙 秋葉原ボークスで見てきた

Return to page top