DDS 博麗霊夢 霧雨魔理沙 受注開始 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > DDS 博麗霊夢 霧雨魔理沙 受注開始

DDS 博麗霊夢 霧雨魔理沙 受注開始

ボークスで予約開始のようです。

東方Project Dollfie Dream(R)

http://www.volks.co.jp/jp/touhou_project/index.html
DDSボディというのはDDとMDDの中間サイズのボディらしいです。さらに、全身の可動性を強化してあるとか。
その他にも色々あるようですが、詳しくはドリィーミィ☆DDブログで。
http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10631723871.html
ふうむ、ちょっと気になる。

東方はよくわかりませんが、霧雨魔理沙の唇、いいなあ(*´ω`)
一応予約しとくか...?

店舗に展示してあるのかなあ?
秋葉原ボークス見に行ってみるか...。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/475
Listed below are links to weblogs that reference
DDS 博麗霊夢 霧雨魔理沙 受注開始 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > DDS 博麗霊夢 霧雨魔理沙 受注開始

Return to page top