面白かった2chまとめ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 面白かった2chまとめ

面白かった2chまとめ

う~、まあ面白かったっていうか、続きが気になってやめられなかったというか...?(;^ω^)

【VIP長編】ガチでエロゲっぽい状況になった。
http://hiding.blog52.fc2.com/blog-entry-263.html

会ったこともない親戚の女の子と、突然二人で生活することになった兄君(スレの1、24歳男、3流大卒IT系企業社員、ゲーム・同人誌ヲタ)。「恋人いない歴24年の俺にも春が来たかもしんね。」と興奮気味。宮崎から就職活動で出てきた親戚との生活で、1はどう変わるのか、また1と親戚の関係はどうなってゆくのか...?


ものすごく長いです。1週間かかりましたw

スレ主:兄君は、読んだ感じ、まあ普通のゲームヲタ。というか、ヲタって程でもないんじゃって感じです。しかも髪切り直後はフツメン+1らしいので、まあ顔も普通かと。ヲタというより、人と話すのが苦手な人ってイメージ。
親戚ちゃんはかなり可愛いらしいです。言動・行動も可愛い。まあ1の脳内補正バリバリ入ってるとは思いますが...。明るくて愛嬌のある娘って感じでしょうか。

しかしこういう系はスレの一体感すごいですよね~。まとめ読んでこれなんだから、リアルではマジで死にそうだなあ...。爆撃タイムの場の一体感といったらもう...!メディック!メディーーック!!ww
y=-( ゚д゚)・∵. ターン
二人のイチャイチャとか、こっちもニヨニヨしちゃいます(*´ω`)
ほんと隣に鏡置いてたら自殺モンですww
やっぱり付き合うまでのプロセスとか、付き合い始めのイチャイチャはいいですよね~(*´ω`)

こういうスレの1って、文章力ありすぎ。投下の間とかほんと上手いですよねw 今回の1は、カッコイイ事しても必ずオチがある...毎回ドジってオチがあるなんてすごいww
途中まで読んで(新版以前)、こんな恋愛してみたいな~って思いました。恋愛というか、恋患いとでもいうんですかね、恋してるときの妄想ってすんごく楽しいですよね~。あの妄想をしたいw もう年齢的にムリなんだろな...相手もまずいないしww


しかし、新版になってからは...う~ん、自分の苦手な領域に...(;´Д`)
セックスの事になっちゃうとな~って感じです。いや、カマトトぶってるワケじゃなくてww
自然な事だと思うし、wktkもするし。爆撃期待しますし、そういう話自体嫌いじゃないんですがw
セックスの話になると、まあ良くある事ですけど、やっぱり男女どちらかもしくは両方、元カノ元カレの影がチラホラするというか。普段の話の時よりもより濃く出ますよね。
ま~自分がオカシイだけとは思いますが、自分は元カレの影を出す娘が嫌いなんですw
別に普通の事なんでしょうけどね~。
まあ自分の気になった親戚ちゃんのセリフでいくつか挙げると...

親戚「でも今は兄君だけだから。」
親戚「兄君、初めてなのに私が初めてじゃなくてごめんね」

このあたり。
まあ、普通なんでしょうね、普通は。でも自分はこういう事言われるの全くダメで...自分を気遣って言ってくれてるんだとしても、「はあ?!」ってなります。元カレの話とかダメなんですよww
昔付き合ってた人の中で、結構からかってくる人とかもいて(相手年上が多かったから、からかわれやすかった?)、嫌なの知っててわざとそういう話したり。そういうときは非常に不機嫌になりましたね~、まあまだ20代前後のお子ちゃまでしたから...w
嫉妬深いのか?それとも独占欲が強いのか?完全に自分のモノにしないと満足しないのかなあ?と、色々と自分でも悩んだ時期もありました。こうなったら処女と付き合うしかない、とかw
彼女の昔なんて知るだけ無駄、不快になるだけだと思うんです。だから、彼女にも昔の話を出さないで欲しい。んで、自分は多分人よりも非常に不快に感じるので、付き合う人には最初に 釘刺してたんです。まあ、大抵の場合、冗談だと受け取られる事が多かったですね~、若かりし頃は見た目軽い感じでしたから、まさかそんな事気にするヤツだとはみんな思わなかったんでしょうw
今では、現実世界ではもはやどーでもいいと思ってるんですが、アニメとか、こういう書きモノだとやっぱ嫌悪感出ちゃいます。トラウマか?病気かなww

まあでも、全体的に良かったです。
二人は幸せになったっぽいし(*´∀`)


余談ですが、スレ住民の言葉が気になったので。

男は「名前をつけて保存」
女は「上書き保存」


なるほど~!
男の方は、「名前をつけて保存」、なんとなくわかる気がするw 写真とか残しておきそうw 自分は残さないですけど。
女の方は、「上書き保存」、まあ気持ち的に切り替えハッキリしてるし、まさしく上書きなんでしょうw
でも、だからなのか、たまに元カレの影がチラホラしたり。本人は切り替えてるからもう過去なわけで、どうでもいいと思ってるんでしょうけどね~。ま、自分だけですか、こういうの気になっちゃうのは(;^ω^)

VIPの恋愛モノって、電車男はじめ成功するお話が多いですよね。
ヲタが一念発起して紆余曲折頑張って、最後コクって成功...このパターンが多い気がします。
まあ自分で「俺はダメな方の人間だ」と決め付けているだけで、実は髪服ちゃんとしたら、そこそこイケメソとかっていっぱいいそうですもんね~。それにプラスして、スレのみんなの勇気が加わればコクれるぜ、みたいな。

本人もすごいですけど、スレ住人たちの発言がかなり物語を盛り上げてるというか。ものすごく笑えるものもあって、つい声に出して笑っちゃったりw たまに出るスレ住人の妄想劇場が面白すぎw
でもここぞって時の一体感はまじヤバイ、鳥肌もんです!回りの人たちも読んでて共感するんでしょうね...自分もリアルタイムにそういうスレに出会ったらめっちゃ共感しそうですw
しっかしなんなんですかね...Vipperな人たちは、能力バリバリな人たちの集まりなんですかね?アドバイスもすごくハマッてるし、色々とお店知ってたりとか、Tokyo walker読むよりVIPで聞いた方がいいんじゃないかと思うぐらい。避妊についてまで詳しかったり。
色々と出るアドバイスの数々、すごい勇気付けられそう。


う~、このブログの趣旨とは全然違う事書いてしまった。ダラダラと下らない事まで...orz
まあでも、基本チラ裏だし、たまにはVIPスレの感想とか書いたっていいよね(;^ω^)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/499
Listed below are links to weblogs that reference
面白かった2chまとめ from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 面白かった2chまとめ

Return to page top