80,000HIT & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 80,000HIT & 気になった記事

80,000HIT & 気になった記事

おっ、いつの間にか80,000HITしてた...(*´ω`)


昨日セルベリア届きました~(*´∀`)
一部では投売りあったとか...ほんともうフィギュアは予約して買うもんじゃないですね...w
レビューはそのうちに...(;^ω^)


■あみあみ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー【プラグスーツVer.】完成品フィギュア(新世紀エヴァンゲリオン)[WAVE]《予約商品04月発売》

やっぱりこっちのプラグスーツのほうがしっくりきますね(*´ω`)


一騎当千 関羽雲長 完成品フィギュア[ダイキ工業]《予約商品01月発売》

ダイキ工業は関羽さん好きですねえ(;^ω^)
なんか下半身がズドンッ!て感じですね...。


ブラック★ロックシューター デッドマスター -animation version-(アニメ版) 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品03月発売》

BRS、どうなっちゃうんでしょうね...(;^ω^)



■気になった記事
moeyo.comさんより

素晴らしい谷間!ウェーブ「BEACH QUEENS THE IDOLM@STER 三浦あずさ」無彩色サンプル 【第50回ホビーショーレポ】
http://www.moeyo.com/2010/10/hobbyshow2010_wave_bq_idolmaster_azusa.html http://www.moeyo.com/2010/10/hobbyshow2010_wave_bq_idolmaster_azusa.html

はじける元気!ウェーブ「BEACH QUEENS THE IDOLM@STER 天海春香」無彩色サンプル 【第50回ホビーショーレポ】
http://www.moeyo.com/2010/10/hobbyshow2010_wave_bq_idolmaster_haruka.html http://www.moeyo.com/2010/10/hobbyshow2010_wave_bq_idolmaster_haruka.html
う~ん、BEACH QUEENSはほんとツボ押さえてくるなあ(*´Д`)
同じアイマスのBEACH QUEENSシリーズでも原型師が違うんですね~。
新作ソフトの方も何やら色々と大変みたいですが...どうなるんでしょうかねえ?


柔らかそうな素肌!あみあみ「ひぐらしのなく頃に 解 羽入 エンジェルモート制服Ver.」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2010/10/review_amiami_higurasi_hanyu.html http://www.moeyo.com/2010/10/review_amiami_higurasi_hanyu.html
あみあみはメナスでかなりやってくれましたからね~、今回もやってくれる...はず?


ホウキに跨る股間やお風呂シーンの乳首くっきり!Blu-ray/DVD 「ストライクウィッチーズ2 第2巻」発売!
http://www.moeyo.com/2010/10/dvd_strike-witches2-2.html
これは...ゴクリ(*´д`*)
ストライクウィッチーズ2 第2巻【初回生産限定】 [Blu-ray]
B003UTBG9W


おっもうHGUCシナンジュ出てるんだ...欲しい(*´ω`)
HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)
B003Y2WDAG

Comments:3

プレネールさん 2010年10月23日 02:19

こんばんわ~(^^)
 
8万ヒット、おめでとうございます!なんだかどんどん間隔が..って毎回言ってますね(^^;)
 
>ホウキに跨る股間やお風呂シーンの乳首くっきり!Blu-ray/DVD 「ストライクウィッチーズ2 第2巻」発売!
これは...そうかー、ブルレイDVDは丸見えなんですよね(^^;)まったく!アグネスに送り付けたいレベル
 
そいうえばマカロニさんの記事にあった、百花繚乱が丸見えの件ですけど、ひょっとしてAT-Xですか?
うちはテレビ埼玉で見てますが、墨汁で要所要所隠されて「ぐぬぬ」と思ってます(^^;)
見えたら見えたで味気ないし、見えなきゃ見えないで悔しいですね...
  

マカロニ Author Profile Page 2010年10月23日 12:32

>プレネールさん
こんにちは(*´∀`)


>80,000HIT
ありがとうございます、プレネールさんからのコメ、いつも励みになってます~(*´ω`)


>ストパンブルレイ
作品抜きにして、丸見え目的で購入もアリですね…w


>百花繚乱
あ、うちも墨で「ぐぬぬ」ですw
うちの方だとチバかMXですね。
丸見えというか、マッパという意味でした(;^ω^)

プレネールさん 2010年10月23日 22:43

>ありがとうございます、プレネールさんからのコメ、いつも励みになってます~(*´ω`)
同じくマカロニさんからのコメント更新の励みになっております(^^;)
 
>丸見えというか、マッパという意味でした(;^ω^)
あ、失礼しました(^^;)そういうことですか

ストパンはTUTAYAで借りる予定です(^^;)ブルレイ欲しいな~

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/500
Listed below are links to weblogs that reference
80,000HIT & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 80,000HIT & 気になった記事

Return to page top