今期アニメ観た感想 & 面白かった2chまとめ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今期アニメ観た感想 & 面白かった2chまとめ

今期アニメ観た感想 & 面白かった2chまとめ

今期アニメ、先日に続いて観てみました(*´∀`)
海月姫
自分たちを"尼〜ず"と呼ぶ腐女子たちが住むアパート天水館。そこに住むクラゲオタクの月海は、ある日ペットショップのクラゲが死にそうなのを発見、店員に知らせようとするもうまくいかず。そこにお姫様のような女の子が現れ、助けられる。しかしそのお姫様は実は...?

結構面白かったです、期待してなかった分だけ、余計にww
ちょっと「クスッ」とできるアニメって感じでしょうかw
2話目も観てみたいなあ(*´∀`)


百花繚乱 サムライガールズ
空から女の子が降ってきた?!ww

画は面白いですねえ、今までに無い感じで。観づらいですけどww
キャラは可愛いんですけど、なんていうかモロダシですからねえ...日本の美徳というか、まあチラリズム分が全然無いので、逆にイラヤシク無いっていうか...。
ストーリーは1話目観た感じ意味わかめでしたw


おとめ妖怪 ざくろ
人間と妖怪が共存する日本、陸軍は妖怪絡みの問題を解決するため、「妖人省」を立ち上げた。
「半妖」のざくろ・薄蛍・雪洞&鬼灯と、軍人の総角景・芳野葛利剱・花桐丸竜が、それぞれコンビを組んで事件に立ち向かう...。

この画好きです(*´∀`)
ストーリーは、まあこれからに期待って感じでしょうか。あげまき少尉が好きかな~w
とまあ、とりあえず先日に続き追加で観てみました。
いくつか続き観たいのがありましたねえ。他にもまだ観てないのがあるんで、時間あれば観てみようかと。しかし前期のアニメ観てないやつもあるんだよなあ...いつ観よう(;´Д`)


そういや昨日セルベリアの代金払ったんだっけ。
明日あたり届くかな~(*´∀`)
 


■面白かった2chまとめ
近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた-まとめ
http://wiki.usamimi.info/guitar/

2007年のスレなんでちょっと古いですが、ひょんな事から検索に引っかかり、目に留まりました。

ある日、ギャン(1のコテ:27歳イケメソ、ギタリスト、部屋にギャンのプラモ有り)の部屋に、近所の女子高生が母親とたずねて来た所からストーリーが始まります。どうやらその女子高生、ギタリストのギャンにギターを習いたいらしい。女子高生にギターを教える事になったギャン...どうなる?!

って感じのお話です。とても面白かったです。
とにかく、女子高生の「カナ」が萌えますww 可愛すぎるぜ、カナww
方言がまた萌えますw(方言はギャンの脳内補正かかってるようなので正確じゃないかもしれないですけど)
カレー持って玄関立ってるなんて...ハタチ過ぎの女だったら怖いけど、近所の女子高生(イケメソ、微乳)だったら絶~ッ対萌え狂うわ!ww

一通り読んでみた感想は...
ギャン!ちくしょうギャン!羨ましすぎんぞ!うう~っ俺も女子高生と...!!ヽ(`Д´)ノ
っと、随所でついホンネがポロリしてしまうぐらい話にグイグイ引き込まれましたww
ま~ホントの話かどうかわからないですけどね~、釣かもしれないし...いやそれにしても...羨ましい...。さて、ヤマハ音楽教室探すか...ギター、上手くなれるカナ...?



■あみあみ



■気になった記事
今日もやられやくさんより
ローソン『けいおん!フェア』続々と午後ティーを買うスレ民・・・結果はすぐにわかるタイプらしい
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6918.html

ローソン『けいおん!フェア』早速90~110本と午後ティーを買い占めてるみたいだね
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6920.html
みなさん早速やってますね!ww
みんなほんと本気度高すぎww


『けいおん!』映画化情報キター!! 映画は総集編じゃなくて続編だー!!!!
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6922.html
続編なんだ~。まあ総集編やってもなあ...って感じですからねえ、けいおんはw


みんなで決める2010年夏季放送アニメ人気ベスト10 結果発表
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6924.html
ふう~ん、てか、けいおん以外ロクに観てないからなあw
ジャイアントキリングって面白いんだあ...?ちょい気になるかも。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/498
Listed below are links to weblogs that reference
今期アニメ観た感想 & 面白かった2chまとめ from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今期アニメ観た感想 & 面白かった2chまとめ

Return to page top