2010秋アニメのなんだか好きなOP曲 & 巡回レビュー記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 2010秋アニメのなんだか好きなOP曲 & 巡回レビュー記事

2010秋アニメのなんだか好きなOP曲 & 巡回レビュー記事

2010秋アニメ、とりあえず気になってたものの1話目はほぼ観れました。
しかしもう3話目とかやってるんですね...駆け足で観ないとな~(;´Д`)

今期OP曲で気になったというか、好きになったものをいくつか。

B003W32UIC
「おとめ妖怪ざくろ」OPテーマ曲ですね。
いや~このOP曲好きだなあ、と思ったら、2010夏アニメのOP曲の中で一番好きだった「あそびにいくヨ」の主題歌歌ってたスフィアの曲だったんですね。
ていうか声優ユニットだったんですね...知らなかった(;^ω^)

B003X03COU
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」OPテーマ曲。
綺麗な声で、すごく好きになりました。
Amazonで調べてみたら、なんと「ClariS」というのは北海道在住の中学2年生の女の子2人のユニットらしいですね!全然大人っぽく聞こえてました...今後の彼女達にも期待です。

B003XTG95K
「神のみぞ知るセカイ」のOPテーマ曲。
なんかすごいカッコイイんですが、作品の内容に合ってないような...w

B003XTG8YW
なんとなく口ずさんでしまう魅惑のフレーズww
イカ娘、可愛いなあ(*´ω`)



■あみあみ
とある魔術の禁書目録 インデックス BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品04月発売》

イカむす...いや、インデックスでした。
BEACH QUEENSで神裂さんは出ないのかなあ...?



■巡回レビュー記事
figuephotoさん
コトブキヤ ~ 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト ロイヤルドレスアップエディション ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-599.html
うわ~なんか雲の上にいるみたいですねえ!
こういうの撮ってみたいなあ~(*´ω`)
いつも勉強になります( ´∀`)

Alter ~ 天江 衣 ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-600.html
う~ん、可愛いですね...ポチろうかな...。

Reply from... ~ 姉ヶ崎寧々、高嶺愛花 ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-601.html
寧々姉可愛すぎる...ッ!元カノwの愛花も可愛いです(*´ω`)
若干若い感じというか、デフォルメ?された雰囲気ですね。


フィギュア萌え蔵さん
レビュー: クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル extra attack 【宮沢模型限定版】(回天堂)
http://mainichieveryday.cocolog-nifty.com/blog/rev-029.html
この髪型...後ろから見ると圧巻ですね!というか後姿の破壊力が...(*´Д`)ハァハァ
1/6ってかなり存在感ありそうですね(*´ω`)

M胸ぷらす購入記念撮影の記事を紹介していただき、ありがとうございます(*´∀`)


徒然Blogさん
(レビュー)リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美 アルター版 --黒いぱんちゅの佐々美様w
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1509.html
ネコ目にフトモモ&パンチラなんて...いいとこ取りしすぎですw

(レビュー)ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク アルター版 --黒タイツが良く似合うナイトウィッチですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1514.html
ストパンキャラは、やっぱり上着とストライカーズユニットの間部分が一番のキモですね...(*´ω`)

(レビュー)エクセレントモデル あにゃまる探偵キルミンずぅ 御子神リコ メガハウス版 --キルミンよりヌグミンを是非w
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1517.html
キルミンずぅは未見なのですが、可愛い表情ですねえ。
これなら机の片隅に普通に置いておけそう。


asallin.comさん
レビュー グッドスマイルカンパニー 1/8 稲羽結衣
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1396.html
台座可愛いなあ。躍動感あるポージング、これ欲しいかも。
ただ、確かに、何ゆえドーナツ...w


CUT A NEWSさん
エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース"STRONG EDITION"ナミ エンディングVer.
http://www.cutanews.com/wordpress/?p=2972
ワイシャツのスケ具合がなんとも...(*´Д`)ハァハァ


自由な色で広げたいさん
魂魄 妖夢 ~六道剣ver~ (グリフォン)
http://blog.livedoor.jp/teaoevo/archives/1453174.html
きゅっと引き結んだ唇が可愛らしいですねえ(*´ω`)キュ


Hobby Webさん
[レビュー]キューズQ/東風谷 早苗
http://kutti.blog123.fc2.com/blog-entry-1651.html
ワキ・ヘソのチラリズムがいいですねえ(*´Д`)ハァハァ


ほいほい書いちゃうんださん
ウエディングドレスで登場!ニューライン 向坂環~マリアージュ~
http://tonakainano.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-745f.html
キャストオフできるとは...!
「みかん用のネット」とは的確な表現ww


フィギュアまったり情報さん
おっぱい大回転 シャイニングウィンド シーナ&クレハ フィギュア
http://hisinuma21.blog11.fc2.com/blog-entry-127.html

動画レビュー シャイニングウインド シーナ水着Ver(TONY) マックスファクトリー
http://hisinuma21.blog11.fc2.com/blog-entry-125.html
遂にシーナ水着Ver.入手したんですね!
いやあ動画いいなあ...うちも動画取り入れようカナ...(*´ω`)



Comments:2

kami 2010年10月26日 18:13

わざわざ紹介していただいてありがとうございます!
おおお、動画いきますか!
ちょっと凄い事になりそうっスね!

マカロニ Author Profile Page 2010年10月27日 00:04

>kamiさん
こんばんは(*´ω`)
う~動画行きたいですけど、今のところ動画撮るツールがiPhoneしかないんで…w
動画撮れる安めのコンデジがあれば、やってみたいですね(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/501
Listed below are links to weblogs that reference
2010秋アニメのなんだか好きなOP曲 & 巡回レビュー記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 2010秋アニメのなんだか好きなOP曲 & 巡回レビュー記事

Return to page top