天使ちゃん(ほぼ)全裸が人気のようで... & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 天使ちゃん(ほぼ)全裸が人気のようで... & 気になった記事

天使ちゃん(ほぼ)全裸が人気のようで... & 気になった記事

ビーチク大河が今日届きました。
う~ん、そろそろ撮影しないとなあ(´ヘ`;)
ちょっと見ただけでもかなり積んでる...未開封だらけw

ここ最近、コンデジが欲しくなってきてます。動画撮れるやつ。
フィギュアまったり情報さんでフィギュアを動画で紹介してるのを拝見して、いいなあ、とw
あとは単純に一眼は重いので。サクッと手軽に撮れるカメラが1台欲しいなあと。
ソニーのCybershot DSC-HX1あたり、いいなあ。高いから買えないけど。

あと三脚も欲しいです。
壊れた三脚をだましだまし使ってますが、流石にそろそろ完全に壊れそうなんで...。
また安い三脚買うか、それなりの三脚買うか...悩みます(´ヘ`;)ウーム...


大人気のようですね、天使ちゃん。
予約した自分は勝ち組?まあまだ未開封ですが。
B0043RTL1K

アキバBlogさんより
天使ちゃん(ほぼ)全裸の電撃G's Festival!COMIC発売 ゲマ本店は当日完売
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51089200.html
思い返すと、AB結構面白かったですよね。最後の方以外は...。


気になったもの。
SexyビーチZERO
B003YJGNMS
今日発売だっけ?
エロゲ、特にイリュは動画サイトで見て満足しちゃってなかなか購入に至りません。

キャサリン
B0040ZNV2K
遂にアトラスがPS3に参戦かあ(*´ω`)これは気になります。
メガテンの続編でないんですか、アトラスさん。

化物語アニメコンプリートガイドブック
4062162261
自分の中では今更感ありますが、セールスは記録的でしたね...。
フィギュアがイマイチ盛り上がらないですね。まあフィギュア自体が最近衰退気味な気もしますが...。

HGUC 1/144 MS-07B3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
B0041F084S
やっとか!やっとHGUCでグフカスが!これは欲しい。
あと1ヶ月かあ。早く出ないかな(*´ω`)

HG 1/144 GPB-06F スーパーカスタムザクF2000 (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)
B003VPYN2C
スーパーカスタムザクF2000って何ですかね...知らない機体だ。
これでガルマカラーで専用機でも作ろうかな~。
いやまてよ、その前に積みプラがチラホラ...(´ヘ`;)

いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) (DVD+microSD)
B0049EZIF0
このシリーズ、どこまでいくのか...。


気になったニコ動。
これはすごい技術!
普通に売れそうだなあ。オク出せば数万は堅そう。




■あみあみ

 

■気になった記事
今日もやられやくさんより
売れすぎwww『けいおん!!』劇中歌集 「放課後ティータイムII」フラゲ日デイリーで1位で5万5千枚売り上げる
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7028.html
フラゲ日で...?ありえんw
B0042XA5WO
もうプレミア価格だしwwすごいww


moeyo.comさんより
「神様はねんどろいど!?」 コミック「かんぱち 1巻」発売!
http://www.moeyo.com/2010/10/book_kanpachi-1.html
おっ発売したのか~。これは週末買いに行くしかない!(*´ω`)
4758062226

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/503
Listed below are links to weblogs that reference
天使ちゃん(ほぼ)全裸が人気のようで... & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 天使ちゃん(ほぼ)全裸が人気のようで... & 気になった記事

Return to page top