なんか、いっぱい予約開始してますね。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > なんか、いっぱい予約開始してますね。

なんか、いっぱい予約開始してますね。

全く風邪が良くなる気配のないマカロニです(;´д`)
PCも見ずにちゃんと寝てるのになあ...病院でもらって薬もちゃんと飲んでるのに...。
という事で、久々にPC立ち上げてみたらいっぱい予約開始してました。

巡回レビュー記事がなかなかアップできず、相互リンクして頂いているサイト様にはご迷惑をお掛けしております。申し訳ありません(´ヘ`;)


■あみあみ

たった3日間見ない間にこんなに予約開始してるとは...(;^ω^)

ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク -オン・ザ・ステージ- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品04月発売》

う~ん、これはいい腋フィギュア(*´ω`)
さりげに肋骨も浮き出てるあたり、こだわりを感じます(*´ω`)

GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー 完成品フィギュア(ギルティギア イグゼクス アクセントコア)[アルター]《予約商品04月発売》

これは以前から気になっていたディズィー(*´ω`)
しかし、お高いんですね...投げられたら買おうかな。置き場所にも困りそうだし。

Angel Beats!(エンジェルビーツ) ゆり 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品04月発売》

ゆりっぺ、ついに立体化!この勢いで天使もお願いしますよ!(*´ω`)
3Dから出力したという事ですが...技術の進歩はすごいですね(;^ω^)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ -プラグスーツスタイル- 完成品フィギュア(新世紀エヴァンゲリオン)[コトブキヤ]《予約商品04月発売》

これはカッコイイ台座!(*´∀`)

Comments:4

プレネールさん 2010年12月 9日 22:56

こんばんわ~(^^)

風邪大丈夫ですか?
ここんとこ急激に寒くなってきましたからねぇ...

>3Dから出力したという事ですが...
塗はともかく、3Dでモデリング出来る力があれば実際に粘土をこねる造形力がなくてもフギュア作れるってことですよね。
すごいなぁ。どっちもできない人はどっちのほうが敷居が低いでしょうかねぇ(^^;)

では、お大事に~ (^^)/~

マカロニ Author Profile Page 2010年12月10日 21:59

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


>風邪
こないだインフルかかったばっかりなのに、今度は風邪です(;´Д`)
流石に立て続け&年末に何も出来ないのはツライです(;^ω^)
年賀状とか作らなきゃ…レビューも全然やってないですし…(;´Д`)


>3D
いや~すごい時代ですよね。
自分は昔3Dちょっとやってた時期がありまして、もう10年ぐらい前になりますかねえ…その頃、3Dプリンタができるかも!みたいな記事があって、「そんなまさかw」みたいな事を言ってたような記憶がありますw
当時はまだ3D自体が浸透するかしないかぐらいの時期だったので、まさか3Dモデルから立体物が出来る日が来ようとは考えもしませんでした(;^ω^)

モデリングする方が敷居は低いと思います。やり直したい場合はキー一つですし。
でも3Dはソフトにお金かかるし、3Dから出力するマシーンもまだ相当高そうですよねえ…(;´Д`)
普及してくれれば、相当楽しそうですけどねえ(*´∀`)

トナカイ 2010年12月11日 16:35

こんにちは~
風大丈夫ですか?早く良くなって下さいねι(´Д`υ)アセアセ
自分も喉がやられてしまいました…

東方の、ゆかりんこと八雲紫のフィギュアや、waveのあずささんなど予約予定のフィギュアも次々と出てきて、もはや収集が…
お金とか場所とか、もうね開き直るしかない自分がいます

マカロニ Author Profile Page 2010年12月12日 22:32

>トナカイさん
こんばんは(*´ω`)
おかげさまで体調はかなり良くなってきました^^


お金と場所は、自分もホント困ってます(;^ω^)
部屋がもうダンボールだらけ…未開封山積みで、コレいつ開けるの…ドコに飾るの?って感じです(;^ω^)
お金は無いのに予約は増えるし…ほんととんでもない趣味に手を出してしまったものです…(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/541
Listed below are links to weblogs that reference
なんか、いっぱい予約開始してますね。 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > なんか、いっぱい予約開始してますね。

Return to page top