カレンダー買った & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > カレンダー買った & 気になった記事

カレンダー買った & 気になった記事

2011年カレンダーを買いました。

B003YJFEEG B003YJFEPU
マクロスFとレールガン。
今年のカレンダーはマクロスFととらドラ。まだ未開封...。
来年のも、まず開封しないだろうなあ...(;´Д`)


機動戦士ガンダムUC 3 [Blu-ray]
B003YUBDPE
ユニコーンの3巻、予約開始してたので予約しました。



■あみあみ


COMPOSITE Ver.Ka ハルヒ☆隊長☆専用機 全領域汎用人型決戦外骨格 『涼宮ハルヒの憂鬱』より[バンダイ]《予約商品02月発売》

ガンダムのメカデザインなどでお馴染みのカトキハジメ氏のデザインらしいです。
ハルヒ+パワードスーツ的な感じなんでしょうか?結構カッコ良さそう...と思うのは自分だけでしょうか?(;^ω^)
Amazonでも予約開始してます。
B004A15JC4



■気になった記事
きょうこりん&もっちー姉御のStaff Room Blog+うららんBlogさんより
ビッチ姫の原型紹介だよ!
http://ameblo.jp/orchidseed2/entry-10694806828.html http://ameblo.jp/orchidseed2/entry-10694806828.html
これは...なんとけしからん...注目せざるをえまい...(;・`ω・´)
なんかマーラ様みたいなのに乗っかってますね...。
いいのかこれは(;^ω^)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/506
Listed below are links to weblogs that reference
カレンダー買った & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > カレンダー買った & 気になった記事

Return to page top