雲台+三脚(中古)を買ってしまった... & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 雲台+三脚(中古)を買ってしまった... & 気になった記事

雲台+三脚(中古)を買ってしまった... & 気になった記事

最近、どうも撮影する気が起きない、しかしフィギュアはどんどん届いて積み状態...(;´Д`)
この状態を打破すべく、雲台+三脚(中古)を購入してみました。ヤル気出るかと期待(自分に)。

雲台、前から欲しかったやつがあったんですよ。
manfrotto 雲台 3Dマグネシウム雲台 460MG
B0002O74PS
ちょっと可愛くないですか、この雲台(*´ω`)
モコモコ感がグッと来て、以来探してたんですがなかなか中古は出回らず。
んで、先日たまたまあったのでつい購入しちゃいました。
どのみち三脚壊れて買わなきゃならなかったし。

今までは3,000円ぐらいの三脚使ってたんですが、今回はちょっとお高い感じ。
まあ中古なんで安かったんですが。でも財布には厳しかったです...来月の支払い考えると軽く鬱...w
これで撮影する気起きるかな~。


4758062226
買ってみました、かんぱち。
う~ん、面白い、のか?自分はいまいち馴染めませんでした(;´Д`)
かんなぎを読んでないと分からないネタもあったりするので、かんなぎ好きな人はいいのかも。
いや、自分もかんなぎは好きなんですけどね...どーも、かんぱちが好きになれませんでしたw

ついでに、古本を立ち読みして気になったコミックス。
4063144232 4047138398
ヴィンランド・サガ、存在は知ってたんですが、読んだ事は無くて、なんとなく立ち読みしたらかなり面白かったです。つい4巻まで読んでしまいました...なんと迷惑な客なんだ(;^ω^)

未来日記はなんとなくジャケが気になって立ち読み、しかも5巻もw
なんというヤンデレ、なんというヘタレ主人公w
これも面白かったです。コミックス集めようかな。でも置く場所が...(;´Д`)
11巻はプレミアムアニメDVD付きらしいです。アニメ化するのかな...?

未来日記11プレミアムアニメDVD付き限定版 [コミック]
4049008017



■あみあみ


リネージュII 1/7スケール カマエル 完成品フィギュア[エヌ・シー・ジャパン]《予約商品12月発売》

顔微妙すぎる...顔以外は良さそうなのに(;^ω^)

クイーンズブレイド 冥土に誘うもの アイリ 1/2.5 完成品ポリレジンフィギュア[A+(エイプラス)]《予約商品12月発売》

これはどうなんだ...(;^ω^)
まあ1/2.5っていうサイズに食い付く人もいるんだろうけど...。



■気になった記事
moeyo.comさんより
究極のエロススタンド「触手スタンド」期間限定受注開始!
http://www.moeyo.com/2010/11/release_rap_tentacle_stand.html http://www.moeyo.com/2010/11/release_rap_tentacle_stand.html
なんというけしからんスタンド!欲しい!でもちょっと高い...(;^ω^)
Real Art Projectさんのオンラインショップで購入できるようです。


今日もやられやくさんより
『けいおん!!』「放課後ティータイムII」デイリー4日連続1位で11万枚超える
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7083.html
最早邦楽はアニソン抜きには語れなくなりそうですね!(`・ω・´)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/505
Listed below are links to weblogs that reference
雲台+三脚(中古)を買ってしまった... & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 雲台+三脚(中古)を買ってしまった... & 気になった記事

Return to page top