コミックスのおまけ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > コミックスのおまけ

コミックスのおまけ

今日は本屋にコミックスを買いに行ったんですが、絶対可憐チルドレンの22巻の限定版がありました。前もOVAの予告編かなんか付いたやつありました。

そういやチルドレンOVA出たんですね。
絶対可憐チルドレン ~愛多憎生!奪われた未来?~ Blu-ray [初回限定版][Blu-ray]
B003HI4WLA

みなみけ7巻もフィギュア付きのがあったし、最近コミックスでもオマケ付き(高いですけど...)をチラホラ見かけるようになりましたね。
「限定」という文字を見るとついつい買ってしまいますw
みなみけ(7)フィギュア付き初回限定版 (プレミアムKC) [コミック]
4063621642

エア・ギア30巻も限定版が出るみたいです。
DVD付き エア・ギア 30巻 限定版 [コミック]
4063583236



世紀末オカルト学院」観ました。なかなか面白そうですね~。
神代マヤは、なかなか魅力あるヒロインですね。
オカルト学院の作画好きです。前回のナイトレイドもそうでしたが、アニメノチカラの作画はスッキリしてて好みです。
ストーリーはバカッぽい感じなんでしょうか...?続きが気になります。
ED一瞬びっくりしましたw


オオカミさんと七人の仲間たち」も観てみました。
ヒロイン大神涼子は...とらドラ!の大河(のボディ)と竜児(の目つきの鋭さ)を足して2で割ったような...w
んで、ナレーションは黒子だし、赤井林檎は小萌先生(ちびっ子)と初春(PC)を足して2で割ったような...w
パクリ要素満載感がありますww
さらに黒子のナレーションが随所にウザイ...ww
肝心のストーリーは今のところ全く馴染めませんが、作画は好みなので今後も観ていこうかと。



■あみあみ


澪に唯、再販です!今からでも全員揃いますよ~(*´∀`)


コトブキヤ版八九寺が予約開始!
化物語 八九寺真宵(はちくじまよい) 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品11月発売》

コトブキヤからひたぎも出てますし、グスマからもひたぎ出るので、グスマ八九寺も出そうですね~。
果たしてどちらが決定版と成り得るのか...?


figma 秋山望美はAmazonでも取り扱い開始です。
figma se・きらら 秋山望美 制服ver.
B003VPX7SS


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/432
Listed below are links to weblogs that reference
コミックスのおまけ from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > コミックスのおまけ

Return to page top