アルター とある科学の超電磁砲(レールガン) 初春飾利 予約開始。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > アルター とある科学の超電磁砲(レールガン) 初春飾利 予約開始。

アルター とある科学の超電磁砲(レールガン) 初春飾利 予約開始。

■あみあみ



とある科学の超電磁砲(レールガン) 初春飾利 完成品フィギュア[アルター]《予約商品03月発売》

むっ、これはなかなか良い初春...!( `・ω・´)
佐天は微妙だったけど、初春は欲しいなあ...。
ってか、アルターさん、黒子や美琴も出すんですか?もうブキヤで美琴買っちゃったんだが...早計だったかなあ(;´Д`)
こうなったらアルターで集め直すか...?


オオカミさんと七人の仲間たち 大神涼子 完成品フィギュア[アルター]《予約商品02月発売》

こちらもアルターから。
そういや、途中(4話目ぐらい?)から全く観なくなってしまったなあ...作画は好きだったんだけど、話が全然面白いと思えなかった...(;^ω^)
しかし、これは良い大神サン。ちょっと欲しいかも...(*´ω`)


上記2点ともアルター製。
ここ最近、ダダ余り気味のアルターですが、佐天はチラホラ予約終了してるんだよな~。
う~ん、予約するか、予約せずに値下がり品を待つか...悩みますなあ(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/507
Listed below are links to weblogs that reference
アルター とある科学の超電磁砲(レールガン) 初春飾利 予約開始。 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > アルター とある科学の超電磁砲(レールガン) 初春飾利 予約開始。

Return to page top