インフルエンザっぽい感じになった & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > インフルエンザっぽい感じになった & 気になった記事

インフルエンザっぽい感じになった & 気になった記事

昨日の昼あたりから、なんとなく熱っぽい感じに。
夜になる頃には40度突破w
40度突破は人生初かも...いやあ、布団の中でのたうちまわりましたw
今日の昼頃には大分熱も下がってきました。といっても37度前後なんで平熱より高い感じですけど。

昼間あまりにも寝てしまい、全然眠くならず。
というわけで、今現在ブログ書いてるワケですが、熱計ってみたら平熱でした。
またぶり返さないうちに布団に戻らねば...。

んで、熱でうなされつつ、俺妹はちゃんと観てしまいましたw
完全に麻奈実回でしたね!ワクワクが止まらない感じでした!(*´ω`)
麻奈実は空気キャラかと思ってたんですが、いやはやなかなかの伏兵でした。
しかし...京介のヤロウ、こんな幼馴染がいながら付き合うのはあの子とは...心境の変化具合を知る為にはやはりラノベ読むしかないのか...(´ヘ`;)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
4048700529

という事で、インフルエンザ的なものにかかってしまったおかげで、アルター紬とメガクランアーマードのレビューは大分先になりそうです(;^ω^)



■気になった記事
moeyo.comさんより
「ただのメカには興味ありません」バンダイ「COMPOSITE Ver.Ka ハルヒロボ」のサンプル展示
http://www.moeyo.com/2010/11/review_composite-ver-ka_haruhi.html
なかなか良さそうですね。
Amazonのページ、なぜか無くなってました...下記はあみあみの画像。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/511
Listed below are links to weblogs that reference
インフルエンザっぽい感じになった & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > インフルエンザっぽい感じになった & 気になった記事

Return to page top