それ町、面白いなあ。 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > それ町、面白いなあ。 & 気になった記事

それ町、面白いなあ。 & 気になった記事

段々と体調が回復してきました。
ので、調子に乗って、チャリで古本屋へ立ち読みに。あんまり寝てばかりだと体がなまってしまうので...なんて思ったのが大間違いでしたw

古本屋独特の臭いが、普段ならどうという事はないんですが、体調不良気味の今はどうもダメみたいで...30分ぐらいで撤退してきました(;´Д`)
イスに座って読める店なんで大丈夫かな~と思ってたんですが、臭いがダメだったとは...ヤバイ、体調悪化した気がするw

でまあ、その30分の中で、それ町のコミックスがあったので読んできました。
これは隠れた名作!のヨカン!自分、こういう系好きです。日常類おバカ系、みたいな(*´∀`)
下町人情系っていうんですかね、コレは。読んでて、ふとなんだか懐かしい感じがしました。
しかも立ち読み中にも関わらず、危うく声出して笑いそうになりました...何度かw
声出そうになるほど笑えるマンガってのも、最近あんまりなくなったような。自分がオッサンになったからでしょうか...?何にしても、ここ最近、いくつものいいコミックスに巡り合えて嬉しい限りです。

んで、ギリギリな感じで(体調的にw)帰宅し、30分も横になったらまた治ってきたような。
なので、それ町のアニメの方を観る事に。いやあ、消さずに撮っておいてヨカッタ。...でも2話が無いな...まあいいかって事で、1話は前に観たので3話~5話観てみました。
コミックスも2巻までしか、しかも流し読みだったのでアレなんですが、コミックスの世界観の方が雰囲気あっていいですね。アニメはナレーションがいちいち入ってなんかちょっと違うなって感じがします。あとは、作画をもう少し頑張って欲しいかなあ...せめて辰野さんだけでも!
でも、とりあえず観続ける事がめでたく決定しました!(*´∀`)

エビちゃん、可愛いなあ~(*´ω`)
しかしエビちゃん本人よりも、エビちゃんと一緒にいる時のタケルに萌えるw

それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]
B0045UBI0M



■あみあみ



けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[クレイズ]《予約商品春月発売》

けいおん! 平沢唯 完成品フィギュア[クレイズ]《予約商品春月発売》

けいおん! 中野梓 完成品フィギュア[クレイズ]《予約商品春月発売》

1/6だから迫力ありそう!...澪のポーズ、何だろね...?(;^ω^)


かんなぎ ざんげちゃん 完成品フィギュア[クレイズ]《予約商品02月発売》

ざんげちゃん!
...何だろう、もうちょっと悪戯っぽい感じのざんげちゃんじゃないとなあ...。



■気になった記事
moeyo.comさんより
そに子、ツンデロなど オーキッドシードブースフォトレポート 【宮沢展示会2010秋レポ】
http://www.moeyo.com/2010/11/miyazawa201011_orchidseed.html http://www.moeyo.com/2010/11/miyazawa201011_orchidseed.html
http://www.moeyo.com/2010/11/miyazawa201011_orchidseed.html http://www.moeyo.com/2010/11/miyazawa201011_orchidseed.html
このそに子可愛いなあ(*´ω`)ベビードールやめてこっちのがいいな。
ツンデロもいいなあ。乳首デフォ露出なのがアレだけど...。


アキバBlogさんより
コミックマーケット79 コミケカタログ購入特典まとめ(暫定)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51093178.html
え~もうそんな時期かあ...ていうか、石恵氏のイラストはほんといいなあ(*´ω`)
一度は行ってみたいな、コミケとやらに。


マクロスFのMクリップ集「娘クリ」ダイジェストがアップされてるようです。

これは楽しみだ~(*´ω`)

マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]
B003ZUD8M4

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/513
Listed below are links to weblogs that reference
それ町、面白いなあ。 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > それ町、面白いなあ。 & 気になった記事

Return to page top