ガンダムUC BD第2巻 視聴 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > ガンダムUC BD第2巻 視聴 & 気になった記事

ガンダムUC BD第2巻 視聴 & 気になった記事

昨日観てみました、ガンダムUC(ユニコーン)のブルレイ2巻。

B003WJDWCO

いやもう、シャア語録満載~満足ですww
ミネバ様もカッコ良かったし。満足(*´ω`)
あんまり書くとネタバレになっちゃうからなあ。とにかく、最高の一言でした(*´∀`)
とにかくシャア語録にはシビレます。視聴語、つい呟いてしまう程ですww

3巻は3/18リリース予定みたいですね、楽しみです。

B003YUBDPE


ここ数日、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のラノベ読んでます。
あまりラノベから先に読む事は無いんですが(大抵、アニメ視聴→ラノベの流れ)...今回は(も?)つい先が気になってしまい、アニメを追い越してしまいました(;^ω^)
黒猫が可愛くて仕方ありません(*´Д`)ハァハァ

4048700529



■あみあみ
ToHeart2 菜々子 完成品フィギュア[オーキッドシード]《予約商品04月発売》

これは...けしからん程可愛いなあ(*´ω`)



■気になった記事
今日もやられやくさんより
職場で『けいおん!!』オタクと暴露してるスレ民かっけー
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7266.html
...これはないわww
ていうか、450本も午後ティー買わなきゃTシャツすら当たらないの?
もう諦めようかな...(´;ω;`)


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』BD/DVD版ではTV版でカットされたシーンが追加される模様
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7264.html
...買えって事?ねえ買えって事?(;´д`)
ちくしょう...いくら金使わせる気だ...orz
 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B0045SOPWM


アキバ総研さんより
スフィア、いよいよ初の武道館ライブへ! 最新の声優雑誌情報[2010年12月号]
http://akiba.kakaku.com/hobby/1011/10/184500.php
武道館かあ、人気なんすね、スフィア。

B00474KM94

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/518
Listed below are links to weblogs that reference
ガンダムUC BD第2巻 視聴 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > ガンダムUC BD第2巻 視聴 & 気になった記事

Return to page top