俺妹9話...桐乃の好感度がUPしました。 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 俺妹9話...桐乃の好感度がUPしました。 & 気になった記事

俺妹9話...桐乃の好感度がUPしました。 & 気になった記事

俺妹9話観ました。
8話がアレだったんで、9話どうなっちゃうのかなと思ったらオリ回でした。
8話で下がりまくったモチベをV字回復させられるのか?!

結果として、そこそこ回復しましたw
OPの妹づくし、黒猫の家&妹、バジーナ、桐乃の「どう見てもこのキャラオマエだろオマエやっぱ兄貴好きなんだろ」的な表現...内容は無いようで、結構詰められてた感じでした。
ストーリーに関係ない、完全サービス回でしたね(*´ω`)
なんとか8話の事は水に流せそうですww

んで、今日もやられやくさんでまとめがあったのでご紹介。
『俺妹』 スレ民がキーワード「壁」を妄想して描いた桐乃漫画が萌える
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7460.html
この桐乃には萌える(*´ω`)
いや、まあこの漫画にも萌えるんですが、その下の「桐乃の兄ラブ行動一覧(アニメ独自版) 」で悶えますww


そういや、それ町8巻、発売?!
う~忘れてた...買いに行かねば!!
それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)
4785935197

うっもう今日から12月なのか...1年はほんと早いなあ...今年も何もしないまま終わってしまうのか(;^ω^)


■あみあみ

イカ娘の抱き枕カバー...ww イカ娘大人気ですねww

レーシングミク 2010ver. 完成品フィギュア(初音ミク)[グッドスマイルレーシング]《予約商品05月発売》

結構カワイイ(*´ω`) この目と口はいいなあ~(*´ω`)
う~どうしようかな...(´ヘ`;) Amazonくるまで待機かな。
とか思ってたら、Amazonきてた。

RACINGミク (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
B004EBTMM8

こっちもAmazonきてました。
B004EBTMMI



■気になった記事
今日もやられやくさんより
「『機動戦士ガンダムUC】EP1-3 BD-BOXが2011年3月18日発売決定!
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7468.html
えっ?ちょっ...どゆこと?単品買いしてるのにっていうか、まだストーリー途中だぞ?(#^ω^)ビキビキ
ほんとなんなんだ...内容がいいのに、こういう売り方されると買う気にならなくなっちゃうよ...。
Boxは、単品買いの人たちが散々楽しんだ後に出して欲しい...(´ヘ`;)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/535
Listed below are links to weblogs that reference
俺妹9話...桐乃の好感度がUPしました。 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 俺妹9話...桐乃の好感度がUPしました。 & 気になった記事

Return to page top