秋葉原ホコ天、1月にも復活らしいですね。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 秋葉原ホコ天、1月にも復活らしいですね。

秋葉原ホコ天、1月にも復活らしいですね。

秋葉原の歩行者天国が1月に復活!らしいです。

ITmedia Newsさんより
秋葉原ホコ天、1月にも復活 "セクシー系"厳しく規制へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/10/news057.html
まあ信号待ちしなくて良くなるならありがたいです(*´∀`)
セクシー系とか...べっべべべべっ別にっ見ないしっ!ヽ(´Д`;)ノアセアセ


フィギュア萌え蔵さんでも記事になってますが、なんと「それ町」歩鳥がfigma化らしいです!
キンキウニウス:「それ町」 歩鳥 figma化決定!
http://mainichieveryday.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/figma-7670.html
こりゃあ楽しみだ!(*´ω`)
メイズ全員figma化しないかなあ!(*´∀`)


なんとか風邪もひと段落って感じです(*´∀`)
ぶり返さないよう、しばらくは早く寝る事にしようかと。
うう、早く撮影とかしたいんだけどなあ(;´Д`)



■あみあみ
BLACK LAGOON(ブラックラグーン) レヴィ -二挺拳銃ver.- 完成品フィギュア[ニューライン]《予約商品05月発売》

風格あるダレコレ感漂うフィギュア!(`・ω・´)
...あれえ、前~に出たレヴィはもっと似てたよなあ...原型師さんが違うのかな?
首から下はすごくリアルでカッコイイんだけどなあ...いやまて、レヴィがリアルになったらこんな感じなのかも...そう思うと...そう見えてきた...ような?(; ・`ω・´)



■気になった記事
moeyo.comさんより
『けいおん!!』キャラソン "憂 ・ 和 ・ 純"のジャケ絵&曲名公開! みんな可愛えええ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7615.html
っ!?メガネ取ると美少女だった系?!(*´Д`)



最近、何かと世間(主にオタ界)を騒がせているニュース。
角川書店に続き、集英社・小学館・講談社も東京アニメフェアをボイコットへ!
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7613.html
まあ、出版社はそうでしょうねえ。これやられたら何にも出来なくなっちゃうだろうし...。
オタ界がどうの以前の問題ですからねえ。文化の話ですよねえ。
ってか、別にここまで追求するような問題なのかなあ?東京都青少年健全育成条例って、なんか歪な感じがするなあ。読みたいマンガも、本も無くなりますよ、こんなの。

フジTVで『都条例改正案』のニュースが流れ、なぜか青年コミックがサンプルにw
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7623.html
これはスタッフが知らずにやったのか、知っててわざとやったのか?
知っててやってたら悪質ですね...だってコレ、ちゃんと成年コミックスで出してるヤツじゃんw
ちゃんと分けて販売されてるものをそうでない風装って出すなんて...TVって、ほんと怖いですねww

Comments:2

プレネールさん 2010年12月12日 02:29

こんばんわ~(^^)

風邪の具合よくなられたようでなによりです(^^)

記事ご紹介いただきありがとうございましたm(_ _)m
いやーでも「それ町」のfigma化は本当にびっくりでした。
全然予想できなかったです(^^;)
でも考えて見ればめちゃめちゃ、アクションフィギュアに向いてるんですよね。
歩鳥とかあんな感じなんで芸の幅が広いというか。キャラ的に(^^;)

うちではリツエッティを越える大型新人として期待してます(^^)

マカロニ Author Profile Page 2010年12月12日 22:28

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)
おかげさまで体調も回復してきました(*´ω`)

figma歩鳥あたりは屋内野外問わず活躍しそうですよねえ(*´ω`)
タッツンもfigma化されて二人になれば、さらに世界が広がりそうですよね~。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/542
Listed below are links to weblogs that reference
秋葉原ホコ天、1月にも復活らしいですね。 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 秋葉原ホコ天、1月にも復活らしいですね。

Return to page top