Gift 間桐桜~マキリの杯~、12月14日に予約開始みたいですね。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > Gift 間桐桜~マキリの杯~、12月14日に予約開始みたいですね。

Gift 間桐桜~マキリの杯~、12月14日に予約開始みたいですね。

http://www.gift-gift.jp/fig/fig009.html
間桐桜~マキリの杯~、予約開始直前ですね!
う~ん、初めて画像見た時から、一体何年経った事か...(;^ω^)
Fate/stay night自体はまだ未見なんで良く知らないんですが、このキャラだけは...画像見た瞬間欲しくなったものです(*´∀`)
出ないものと諦めてたんですが、Giftからめでたく出る事になったという記事を見て「おお!」って感じでした。Gift製フィギュアは結構いいデキしてたんで期待大です(*´ω`)


さて、フィギュア資金が底をついてるので、またドナドナしないとな~(;´д`)トホホ...
もう売ってもいいフィギュアって、あんまり無いんだよなあ...(´ヘ`;)



■気になった記事
moeyo.comさんより
グリフォン新作やミリメの新作ガレキ「アスカ」の彩色サンプルなど!「トレジャーフェスタin有明4」会場の様子
http://www.moeyo.com/2010/12/tf-ariake4_sokuhou.html
この大河可愛いわあ~(*´ω`) PVC化しないかなあ。
http://www.moeyo.com/2010/12/tf-ariake4_sokuhou.html
コレも欲しいわ~(*´ω`)

以下テキトウに。
http://www.moeyo.com/2010/12/tf-ariake4_sokuhou.html http://www.moeyo.com/2010/12/tf-ariake4_sokuhou.html http://www.moeyo.com/2010/12/tf-ariake4_sokuhou.html http://www.moeyo.com/2010/12/tf-ariake4_sokuhou.html http://www.moeyo.com/2010/12/tf-ariake4_sokuhou.html http://www.moeyo.com/2010/12/tf-ariake4_sokuhou.html
そうか~トレフェスだったのか。なんか欲しいのばっか...ほんとどうしよう...(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/543
Listed below are links to weblogs that reference
Gift 間桐桜~マキリの杯~、12月14日に予約開始みたいですね。 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > Gift 間桐桜~マキリの杯~、12月14日に予約開始みたいですね。

Return to page top