俺妹11話、観ました。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 俺妹11話、観ました。

俺妹11話、観ました。

俺妹も、もうすぐ終わりですねえ...。
B0047CQ8VC
なんだかんだ、最後まで観る事になりそうだなあ。
11話は麻奈実回、桐乃黒猫バジーナのメイドコス回でしたね。
今回もなかなか面白かった。前半がイマイチだったけど、後半で盛り返しましたね。
結局、どのルートで決着つけるのか...残り話数からすると黒猫ルートはもう無理っぽいし。
ていうかストーリー的にもう無理か。

B0047CQ8VC
地味子こと、麻奈実。今回はスペックの高さを発揮しましたね。

B0047CQ8VC
完全に老後ww

B0047CQ8VC
ん~メガネっ娘ばかり、やっぱり麻奈実の事、好きなのかなあ。

B0047CQ8VC
いつも可哀相な京介...(;´Д`)

B0047CQ8VC
黒猫のメイド姿...(*´Д`)ハァハァ

B0047CQ8VC
この黒猫の妄想マンガ、面白かった(*´ω`)

B0047CQ8VC
  知ってて作ってる黒猫、さすがだw

B0047CQ8VC
東京都に真っ向から勝負を挑む!さすが俺妹ww

B0047CQ8VC
黒猫のデレ顔...(*´Д`)ハァハァ

B0047CQ8VC
最後は桐乃のテレ顔(*´ω`)


電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.19 2011年 01月号 [雑誌]
B004ETEOZ0
思いっきり転売されてるようですねw
まだ探せば本屋に普通にありそうだけどなあ。


■あみあみ
一騎当千 Xtreme Xecutor 関羽雲長 ラストバトルver. 完成品フィギュア[アルファマックス]《予約商品04月発売》

これはなかなか可愛い関羽(*´ω`)
しっかし、一騎当千もフィギュア化に恵まれてますねえ...。

Comments:2

プレネールさん 2010年12月14日 02:36

こんばんわ~(^^)

昨晩は黒猫の「おにいちゃんのぱんつ、くんかくんか」思わず声出して大笑いしましたよ(^^;)
電撃G's Festival! 、にいてんご黒猫に惹かれて買おうと思ったんですが、元値が高杉です(><)
¥3,000オーバーって...(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2010年12月14日 21:55

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)
電撃G's Festival!、自分も値段みてビックリでした(;^ω^)
買いに行こうかと思ってたんですが…あれ買うなら素直にフィギュア1体買った方がいいかなあと思い直し、購入するのやめました(;^ω^)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/544
Listed below are links to weblogs that reference
俺妹11話、観ました。 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 俺妹11話、観ました。

Return to page top