どうやら...風邪をひいたらしいです...orz - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > どうやら...風邪をひいたらしいです...orz

どうやら...風邪をひいたらしいです...orz

先月のインフルエンザ(風の何か)に続き、今度は風邪をひいたみたいです(;´Д`)
今日病院に行ってきたら、鼻風邪だろうと。確かに鼻水の勢いが半端無いですw

先日日曜日も、仕事の帰りにアキバヨド寄って買い物するつもりが、体調が悪くてそれどころではなく。
フラフラしながらさっさと家路につきました(;^ω^)

というわけで、風邪が治るまで、しばらく早めに就寝しようかと。
ブログの更新も、なかなかできなさそうです(;´д`)トホホ...
早く治さないと。流石に年末に風邪ってのはまずい(;^ω^)

iPhoneのおかげで、情報だけは横になりながらでも入手できますけどね~。
便利な世の中になったものです...。

さて、今日も早く寝よう...。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/539
Listed below are links to weblogs that reference
どうやら...風邪をひいたらしいです...orz from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > どうやら...風邪をひいたらしいです...orz

Return to page top