俺妹10話、観てみました。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 俺妹10話、観てみました。

俺妹10話、観てみました。

風邪なんで横になってるんですが、やっぱり暇なので俺妹観てみました。
前回、今回とも面白かったなあ。

B0047CQ8VC
なんだこのOPはww
もうすぐこんな展開になるって事かな。
アニメではどこらへんまでやるんだろうか?

B0047CQ8VC
黒猫マジ堕天使(*´Д`)ハァハァ
ワゴンでときめいてる黒猫...前回の貧乏ちっくな感じといい、なんかグッと親近感沸きますね。

B0047CQ8VC
かなかな、小説ではタバコ吸ってたな...発売当時、例の話題で盛り上がってた頃なのか?w

B0047CQ8VC
あやせ可愛い(*´ω`) でも、ただそれだけなんだよなあ...。
小説にある、兄貴があやせの部屋に入るシーンはあるんだろうか?
あのシーンのあやせは好きだったんだけど。

B0047CQ8VC
曲名「いいえ、トムは妹に対して性的な興奮をおぼえています」www
自重しないなあ、俺妹はww
今回はOPとEDも面白かった。



そういえば、Amazonで、そに子ボンテージVer.予約開始したみたいです。
すーぱーそに子 ボンデージver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
B004FGM1R0


ついでにコレも予約開始してました。
figma カルチャージャパン 末永みらい
B004F9PY44
これは...ダニー・チュー.comのマスコットキャラの、末永みらい?かな?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/540
Listed below are links to weblogs that reference
俺妹10話、観てみました。 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 俺妹10話、観てみました。

Return to page top