アイドルマスター2 限定セットがあるみたい。 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > アイドルマスター2 限定セットがあるみたい。 & 気になった記事

アイドルマスター2 限定セットがあるみたい。 & 気になった記事

アイドルマスター2(初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 特典 「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」&ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター2 PRカードX2種」付き
B003V1WILE
通常はコレですが...ローソン限定や、ゲーマーズ限定があるらしいです。

これはローソン。
http://shop.lawson.jp/ln/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=73560

こっちはゲーマーズ。
http://akiba.kakaku.com/etc/1012/04/111500.php
いやはや...特典付くのはうれしいですが、各店の情報集めたり、予約しなきゃならんしで大変ですね(;^ω^)


そういや、「それ町」8巻の帯に、ドラマCD応募者全員サービスって書いてありました。
8巻の帯に付いてる応募券を、アワーズ2010年12月号 or 2011年1月号の台紙に貼って応募するようです。とりあえずAmazonで来年1月号を購入。紺先輩が表紙だし。
4785935197 B0046C0P6C B004BNMZ9Q


■気になった記事
moeyo.comさんより
電撃ホビーマガジン×ウェーブ「BQ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 通常/電撃スペシャルVer.」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2010/12/review_wave_bq_oreimo_kirino.html
ん~...ちょっと顔がなあ(;^ω^)
桐乃、というか、この作品に出てくる人はみんなもっと丸顔(;^ω^)


キモ可愛さが絶妙なバランス!?バンダイ「HG GPB-04B ベアッガイ」発売!
http://www.moeyo.com/2010/12/toy_hg_beacguy.html
目がキモイよな~(;^ω^)
モノアイ2つじゃダメだったんだろうか(;^ω^)


今日もやられやくさんより
今年のMVPだと思うアーティストランキングに「放課後ティータイム」が10位にランクイン
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7524.html
う~ん、すごいな...(*´ω`)自分も、最近アニソンしか聞いてないなあ(;^ω^)
だってドラマ見ないから主題歌とか分からないし。カラオケとか最近行かないから流行曲も分からない。
分かるのは毎週見てるアニメのOP・ED曲だけ...完全にオタ?(;^ω^)

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7524.html
あとコレちょっと笑ったww

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/538
Listed below are links to weblogs that reference
アイドルマスター2 限定セットがあるみたい。 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > アイドルマスター2 限定セットがあるみたい。 & 気になった記事

Return to page top