アルター 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer. レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > アルター 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer. レビュー

アルター 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer. レビュー

2011-01-09_ALTER_Asuka_001

今更感漂う雰囲気ですが、アスカのテスト用プラグスーツVer.のレビューをアップしました(;^ω^)
画像クリックでレビューページにいけます。

さて、今期アニメを観なくては...(;^ω^)

Comments:2

プレネールさん 2011年1月10日 11:38

コニチハー(^^)

アスカ、プラグスーツのピッタリムッチリ感に光沢がいい感じですね~
鉄骨もいい雰囲気かもし出してますね(^^)

>それと、表情は微笑じゃなかった方が良かったなあ。
たしかに。個人的にはもっと物憂い表情のほうが更に雰囲気でる気がします。
全体的に暗~くなっちゃうのを嫌ったんですかね~

あ、あと、何気にアタマについてるアレがけっこうスキです(^^)

マカロニ Author Profile Page 2011年1月10日 18:03

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)
そうですよね~物憂い表情、そういう雰囲気ですよねえ!
鉄骨とか瓦礫が台座なわけですし(;^ω^)
自分も頭に付いてるセンサー(?)好きですw
なんかデカくて可愛いですよね(*´ω`)

Home > フィギュアレビュー > アルター 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer. レビュー

Return to page top