今期の観たアニメ & 巡回レビュー記事 & 御☆礼 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 今期の観たアニメ & 巡回レビュー記事 & 御☆礼

今期の観たアニメ & 巡回レビュー記事 & 御☆礼

今期アニメで気になってたもの、残り少し。
半分ぐらいは切る予定です(;^ω^)

GOSICK

う~む、ちょっと半眠りで観てたのであまりよく覚えてないです(;^ω^)
2話目からちゃんと観よう。

レベルE

原作知らないんですが、面白そうでした(*´∀`)
今後の展開に期待。

これはゾンビですか?

これは好きかもw
ABみたいな雰囲気ありますね。

ドラゴンクライシス!

面白そうだな~と思ってたんですが、イマイチだったかも?

まだあと2~3作品残ってる...もっと時間が欲しいです(;^ω^)


気になったもの。
大帝国
B004HB31FY
戦国ランスを思い出しました(*´∀`)
これも面白そう!宇宙で艦隊戦なんて素敵すぎる!(*´Д`)ハァハァ


フィギュア レビュー まとめページをちょこっと修正。
自己満足レベルw


■あみあみ




■巡回レビュー記事
フィギュア萌え蔵さん
レビュー:ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ(あみあみ)
http://mainichieveryday.cocolog-nifty.com/blog/rev-031.html
ヨコから見たポーズが、なんかとっても美しいですねえ
ストパンのフィギュアって、天井から吊って飾りたくなりますね。
全員いたら、さぞ壮観だろうなあ


徒然Blogさん
(レビュー)ToHeart2 愛佳でいくの!! サムライ 環 コトブキヤ版 --露出度抜群なサムライ衣装のタマ姉です
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1599.html
ハミ乳?モレ乳?こぼれ乳?こういう場合なんと言うのでしょうか?
とにかく、すごい威力の谷間です...!w


CUT A NEWSさん
らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~ B賞かがみ :一番くじプレミアム
http://www.cutanews.com/wordpress/?p=3081
キャストオフ後の腰つきがエロイ(*´Д`)ハァハァ


けしからん写真情報館さん
【フィギュアレビュー】 戦場ヶ原ひたぎ 〔グッドスマイルカンパニー〕
http://keshikaran.info/archives/3301396.html
文房具すごいですね~!

【フギュアレビュー】 高町なのは -私服- 〔コトブキヤ〕
http://keshikaran.info/archives/3310243.html
う~む、かわいい。なのはっぽさがよく出てますね。


常時リソース不足さん
グッドスマイルカンパニー 『戦場ヶ原 ひたぎ』 (化物語)
http://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2011/01/post_d903.html
随分延期しましたが...待ってたかいがありそうな完成度ですね~。
ちょっと欲しくなってきた...。

コトブキヤ 『高町 なのは -私服-』(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)
http://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2011/01/the_movie_1st_7.html
基本ってカンジでいいですねえ。


ふはフィギュアのふさん
グッドスマイルカンパニー 戦場ヶ原ひたぎ レビュー
http://fuhafigurenofu.blog12.fc2.com/blog-entry-141.html
ぱんつは、なんか微妙ですね(;^ω^)

マックスファクトリー クララクラン 水着Ver. レビュー
http://fuhafigurenofu.blog12.fc2.com/blog-entry-142.html
早いっ!うちなんてまだ届いてないですよw
ふたばなんかでも話題になってましたが、なんだかゴミやらヨゴレがあるみたいですねえ。
マックスでは珍しい...中国工場で何かあったのだろうか?w
ふたばに透け塗装のやり方があったので、投げられたら買って試してみようかと思ってますw


隠れオタクの秘密基地さん
マックスファクトリー けいおん! 田井中律 レビュー
http://kakureotaku96.blog17.fc2.com/blog-entry-433.html
律ちゃん可愛い(*´∀`)
でも、律は顔よりも声が可愛いと思います!


怪人の集会所Ⅱさん
バンプレスト 劇場版マクロスF 虚空歌姫 スペシャルクオリティフィギュア シェリル・ノーム
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/fige/photo/sqsheryl.html
これはほんとなかなかのデキ!プライズとは思えません。

バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~ B賞 柊かがみプレミアムフィギュア
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/fige/photo/luckyracerkujib.html
このシリーズ、ちょっと欲しい...。

バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~ C賞 柊つかさ プレミアムフィギュア
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/fige/photo/luckyracerkujic.html
先日、ラジ館ブキヤ前で売ってたんですが、手持ちが少なく購入せずに帰りました。
財布の中、1500円しかなかった...ww


ほいほい書いちゃうんださん
WAVE BEACH QUEENS(ビーチクイーン) 宇宙をかける少女 下山むつみ(いつき)レビュー!
http://tonakainano.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/wave-beach-quee.html
かなりお買い得でしたねえ!(*´∀`)



■御☆礼
アルター 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.バンプレスト 劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ スペシャルクオリティフィギュア シェリル・ノームの記事を紹介して頂きました。

フィギュア萌え蔵さん、徒然Blogさん、Hobby Webさん、ほいほい書いちゃうんださん。

いつもありがとうございます(*´ω`)




Comments:2

プレネールさん 2011年1月15日 01:59

こんばんわ~(^^)

ルッキーニちゃん、ご紹介ありがとうございました!(^^)うじゅ~

そういえば、昔戦闘機のプラモ作って部屋に吊るしましたねぇ(^^;)
基本戦闘機なんでイメージとしては同じですよね(`・ω・´)
人が来たときに( ^ω^;)ってなっちゃうかもしれないですが

今期アニメ見るのがだんだんつらくなってきました(^^;)やっぱりしぼらないとダメぽいです...
といいながらミルキーホームズの再放送まで見始めてしまい収拾がつきません...

レベルE、シリアスなのか、ギャグなのか(たぶん両方なんでしょうけど)私も期待してます(^^)

マカロニ Author Profile Page 2011年1月15日 21:44

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


>吊るし展示
人が来た時は、素知らぬ顔で華麗にスルーして下さいww


>今期アニメ
自分の場合は5本/期も観れれば多い方です(;^ω^)
毎週観るのって、簡単なようで、意外と難しいですよね~。
1回見逃すとどんどん溜まっていっちゃいますし(;´д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/574
Listed below are links to weblogs that reference
今期の観たアニメ & 巡回レビュー記事 & 御☆礼 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 今期の観たアニメ & 巡回レビュー記事 & 御☆礼

Return to page top