「こどものじかん」を読んでみた(今更...w) & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > 「こどものじかん」を読んでみた(今更...w) & 気になった記事

「こどものじかん」を読んでみた(今更...w) & 気になった記事

先日、「こどものじかん」を読みました。
いいのかコレ、というのが素直な感想(;^ω^)
こじかの三人可愛い過ぎw
物凄く面白いんですが、ヤバいカンジもします...打ち切られるとか、ないよね?w
9巻はDVD付き限定版が出るようです。
こどものじかん(9)特別限定版 (アクションコミックス(コミックハイ!))
4575838098
アニメもあるんですよねえ。
観てみようかな~(*´∀`)

上記以外にも、コミック限定版って結構ありますよね~。
4063583430 4063583384 4063583368 4063583406 4063621766 4063583392 475753048X 4063583449


今夜は乳姫水着Ver.を撮影してから寝ようかと。
アップは明日~明後日の夜かなあ(;^ω^)
B003JBJBSE



■気になった記事
moeyo.comさんより
ゴスロリ風の水着姿!ウェーブ「BQ 俺妹 黒猫 通常版/電撃スペシャルVer.」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2011/01/review_wave_bq_oreimo_kuroneko.html http://www.moeyo.com/2011/01/review_wave_bq_oreimo_kuroneko.html
う~む、微妙だな...(;^ω^)黒猫はブキヤに期待するしかない!


「澪ちゃん HAPPY BIRTHDAY!」けいおん!!秋山澪 誕生日モデル・刺繍ワークシャツが最大300着限定で予約開始!
http://www.moeyo.com/2011/01/release_tbsishop_k-on_mio_birthday.html http://www.moeyo.com/2011/01/release_tbsishop_k-on_mio_birthday.html
これはすごいな...ライブで着るならアリ(;^ω^)


やらおん!さんより
1月15日は『けいおん!』秋山澪ちゃんの誕生日! お前らのお祝い相変わらずすごいな
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-380.html
う~ん、さすがけいおんファンの皆様(;^ω^)


たまとわさんより
Twitter でつぶやいている声優(2011年1月版)
http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20110114/p1
なんか、こういう時代になったんだなあ(;^ω^)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/575
Listed below are links to weblogs that reference
「こどものじかん」を読んでみた(今更...w) & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > 「こどものじかん」を読んでみた(今更...w) & 気になった記事

Return to page top