すーぱーそに子 ぷにむねマウスパッド&Mマウスパッドが再販 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > すーぱーそに子 ぷにむねマウスパッド&Mマウスパッドが再販 & 気になった記事

すーぱーそに子 ぷにむねマウスパッド&Mマウスパッドが再販 & 気になった記事

秋葉原歩行者天国が再開したようですね。
当面は試験的な再開らしいですが...また以前のようになればいいですねえ。


高値で取引されてる?すーぱーそに子のぷにマウスパッドがAmazonで再販のようです。
B0047728CK B004JXX0Q0
M字開脚の方はまだ画像無いですね。 絵柄来ました!
ほしかった人は、お買い逃し無く!


「たまゆら」って、こないだ放送してましたよね。
確か4話ぐらい?観てないので(ATXなので...)なんとも言えないんですが。
OVAのようですが、この度、TVアニメ化だそうです。
http://www.tamayura.info/
「写真が大好きな高校1年生沢渡楓と、彼女をとりまく人たちの日常とささやかな夢を描いた物語。」
との事で、日常系のようですね。


また、先日気になった記事のこちらもアニメ化。
サイトがオープンしたようです。
http://www.minatosoft.com/majikoi/index.html





■気になった記事
moeyo.comさんより
鬼月あるちゅ氏単行本「メイド嫁」の表紙イラストを立体化!Q-six「メイド嫁(コミック表紙イラストVer.)」のサンプル展示
http://www.moeyo.com/2011/01/figure_q-six_meidoyome_sample.html http://www.moeyo.com/2011/01/figure_q-six_meidoyome_sample.html
これはタマラン...(*´Д`)ハァハァ
だがポリストーン製...PVCなら買うんだけどなあ。


やらおん!さんより
『けいおん!!』一番くじプレミアム第2弾が6月から開始だよー  他
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-490.html
また戦争か...(;^ω^)


【エロゲ】『ヨスガノソラ』チームのメーカー「Sphere」新作は『イモウトノカタチ』 2011年冬発売予定
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-462.html
妹探しがテーマのADVらしいです。最近は妹萌系が目に付きますね。

Home > その他雑記 > すーぱーそに子 ぷにむねマウスパッド&Mマウスパッドが再販 & 気になった記事

Return to page top