ヒキコモリ3連休...orz & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ヒキコモリ3連休...orz & 気になった記事

ヒキコモリ3連休...orz & 気になった記事

全くもって引き篭もっていた3連休でした。
もう外出る気もしませんでしたよ...情報もいいんだか悪いんだか良くわからないものばかりだし...。
ていうか、ほうれん草食べちゃったよ...うう...(;´Д`)


魔法少女まどか☆マギカを一気に観ました。
きゅうべえ...てめえがそんなヤツだったとは...(#^ω^)ビキビキ
ほむらちゃん...まさか、そんな過去...うう、涙無しでは語れない。
まさかの展開に驚き、次回が楽しみでなりません...!

他にも、放浪息子君に届け2nd...ぐらいですかね、観てるのは。
ISはいつのまにか観なくなったし、それ以外もなんとなく観なくなってしまった...(;^ω^)
まあ、あとで時間あったら他のも観てみようかと。とか言って観た試しがないんですけどね。
そろそろ来期アニメのチェックしておかねば。


そういや、ナナとカオルを読んでみました。
まだ3巻までですけど。
4592145631
逆に3巻の表紙に惹かれてって感じです。
あとは、ネイティブでもフィギュア予約してましたしね、予約しませんでしたが。
このマンガ、ほんとエロいですね~(;^ω^)
なんというか、背徳感というのか...引き込まれます。
ネイティブのナナのボンテージもいいけど、表情はもっと艶っぽい感じだったらいいのになあ。
スク水+縄だったら迷わずポチります!どこか出さないかな...(*´ω`)


ツンデロ・吉井結花がAmazonで予約開始してたんですね。
う~ん...一応、予約だけしとこうか(;^ω^)
ツンデロ「吉井結花」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
B004S98PMO

他にも気になるのがいくつか...。
B004QTQZXW B004RDOFLG B004S9PCE8
しかし、これ以上は予約するとヤバイしなあ金銭的に(;^ω^)
う~ん、バイトでもするか...?


オードリー・バーンが尼から届きました。
いよいよドズルお父さんと並べる時が来たか...。
B004ANBDD6



■気になった記事
moeyo.comさんより
服パーツは全て別パーツ成型 オーキッドシード「BASTARD!!アーシェス・ネイ」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2011/03/review_orchidseed_bastard_ashes-nei.html http://www.moeyo.com/2011/03/review_orchidseed_bastard_ashes-nei.html
う~ん、やはりこれは買いだな!ムッチムチ(*´∀`)
オーキッドはほんとツボ突いてくるなあ。
B004S9O7DU


魔法少女まどか☆マギカiPhone4ケース発売!!!
http://www.moeyo.com/2011/03/release_algernonproduct_madoka-magica_iphone4cace.html
てんめぇきゅうべぇぃぃ~!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/612
Listed below are links to weblogs that reference
ヒキコモリ3連休...orz & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ヒキコモリ3連休...orz & 気になった記事

Return to page top