2011年春アニメ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 2011年春アニメ

2011年春アニメ

まだまだ色々と大変なご時勢ですが、ここは一つ春の新作アニメの事でも考えてみる事に。
とりあえず気になってるのだけ。

電波女と青春男
http://www.tbs.co.jp/anime/denpa/


Aチャンネル
http://www.a-ch.jp/


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
http://www.anohana.jp/


APPLESEEDⅹⅲ
http://appleseed13.jp/


C
http://www.noitamina-control.jp/


STEINS;GATE
http://steinsgate.tv/


日常
http://www.shinonome-lab.com/


アスタロッテのおもちゃ!
http://www.rotte-omocha.com/


神のみぞ知るセカイ 2期
http://kaminomi.jp/index.html


花咲くいろは
http://www.hanasakuiroha.jp/


今気になっているのは、このぐらいですかねえ...このぐらいって言うには多いですがw
ま、例によってだんだん観るの少なくなっていくんでしょうけど。
しっかし、相変わらず画でえらんでるなあ...w
来期も相変わらず、原作知ってるのが無いです。

最近は1期に2~3本、好きになるアニメがあるので楽しいです。
3年前までは、アニメはサザエさんぐらいだったからなあw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/613
Listed below are links to weblogs that reference
2011年春アニメ from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 2011年春アニメ

Return to page top