また風邪ひいた...まどか観たい...orz - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > また風邪ひいた...まどか観たい...orz

また風邪ひいた...まどか観たい...orz

また風邪ひきました...(;´Д`)
まどか10~12話観たいけど、早く風邪治さないとまずいので観るのは完治してからにしようかと思います。そこかしこで、かなり良かったと評判なんで早く観たい...(;^ω^)

雑誌早売り情報が出てましたね~。魅力的だったものは...まあマリーダさんとシギィでしょうか。ママンは...あれ飾る勇気ないなあ(;^ω^)

まどかのブルレイ、尼ランクが上がってますね...やっぱり最後が良かったからでしょうか。
色々と話題が多かったアニメですね(*´ω`)
B004INGZAE B004L7A7WO B004MMFTMQ B004P4RTKQ B004RCJJFE B004XCMYEG


今期、まじでこのブルレイ買おうか迷う...(;^ω^)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B004WC0L24




■あみあみ



グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ03 狼と香辛料II ホロ 完成品フィギュア[シーエムズコーポレーション]《予約商品07月発売》

うう...各部が気になる(*´Д`)ハァハァ

真・恋姫†無双 萌将伝 孫権 真名-蓮華- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品07月発売》


Amazonでも予約開始です。
B004XGXT1Y B004XH16VI B004WZIOZC


■気になった記事
アキバBlogさんより
【コラム・ネタ・お知らせ】 「今まで黙っていてすみません。黒桜に実は...」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51252006.html
マジっすか!(*´∀`)

B004G5YUMY

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/635
Listed below are links to weblogs that reference
また風邪ひいた...まどか観たい...orz from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > また風邪ひいた...まどか観たい...orz

Return to page top