あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第1話「超平和バスターズ」  - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第1話「超平和バスターズ」 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第1話「超平和バスターズ」 

http://www.anohana.jp/index.html
ちょっと遅いけど、1話目視聴しました。自分の中では今期1番(*´ω`)








すんごく面白かった...というか、すんごく面白くなりそう、かな?
最初はサッパリワケが解らなかったけど、途中から「ん?」と思って。やっぱりそうなのか...。
ちょっと鬱になりそうな内容ではありますが、今後の展開が気になります。

まあなんにしてもめんま可愛いすぎ...めんまマジ天使(*´Д`)
今後、この6人がどう関ってゆくのか...楽しみです。


その他観たのはこないだのプラス、「緋弾のアリア」「Aちゃんねる」「C」...あまりグッとこなかったw
今期視聴は花咲くいろはTIGER&BUNNYあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の3本に決定!(*´ω`)

明日は『まどか☆マギカ』10~12話の放送日ですね...楽しみです(*´ω`)



■あみあみ
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品10月発売》

う~ん、元々平面ぽい顔だからか、あんまり立体栄えしないなあ(;^ω^)


moeyo.comさんより
GA限定にはキュゥべえも付属 ウェーブ「BEACH QUEENS 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 通常/GA限定」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2011/04/review_wave_bq_madoka-magica_madoka.html http://www.moeyo.com/2011/04/review_wave_bq_madoka-magica_madoka.html

Home > 視聴アニメ > あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第1話「超平和バスターズ」 

Return to page top