機動戦士ガンダムUC 3 & 2011年春アニメ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 機動戦士ガンダムUC 3 & 2011年春アニメ

機動戦士ガンダムUC 3 & 2011年春アニメ

今回もすんごく良かった...UCの戦闘シーン物凄くカッコイイです(*´ω`)

B003YUBDPE

オードリーの地球降下、ラプラスの匣、NT-Dシステムと、ストーリーが目まぐるしく進行していきます。
ダグザさん死、ギルボアさんも死...やはり格好いいオッサン達は散る運命なのか...。今回はオットー艦長が意外と良かったです。ガンダムといえばやっぱり魅力溢れるオッサン達ですよね!

一番気になったのは、マリーダさん。まさかマリーダがプルクローンだったとは...(合ってますよね?あれプルだったように見えたんですが...)衝撃の事実、でした。そして、マリーダの過去、バナージとの共感...今までは人間味に欠ける強化人間かと思ってましたが、一気に魅力的に思えてきました。
フル・フロンタルはシャア...のクローンなのでしょうか?プルが出てきた事で、クローンじゃないかな~と思ったり。やはりシャアは、第二次ネオ・ジオン抗争時にアムロと共に死んでいたのか...?

小説を読んでないので、アニメを楽しめてます。このまま先を知らずに最後まで観たい!
先の展開が気になる...!



さてもう今期のアニメ1話目が大体放送されましたね~(*´∀`)

いくつか観てみましたが、気になったのは花咲くいろはTIGER&BUNNY、ですかね、いまのところ。TIGER&BUNNYが、予想外にカッコ良かったです、ZETMANみたいで(*´∀`)...と思ったら、キャラクター原案・ヒーローデザインが桂 正和先生なんですね...どーりで(;^ω^)スポンサーが凄い面白いですよね、ペプシとかソフトバンクとか。やっぱり活躍するヒーロー程、料金高いんでしょうか?

日常DOG DAYS30歳の保健体育俺たちに翼はないそふてにっは、別に来週が楽しみ!ってほどでもなかったかなあ...ただ、俺たちに翼はないのHPを見ると、後々の展開が気になるような気がしないでもない...かも(;^ω^)


Amazonでこんなものが。
何気に、コレ安くないですか?
ユニバーサル・ブルーレイ おためしパック!(ブルーレイディスク15枚+ブルーレイ再生機) [Blu-ray]
B003NSAU56
観たい作品が数本入ってるなら買いですね(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/627
Listed below are links to weblogs that reference
機動戦士ガンダムUC 3 & 2011年春アニメ from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 機動戦士ガンダムUC 3 & 2011年春アニメ

Return to page top