花咲くいろは6話 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 花咲くいろは6話 & 気になった記事

花咲くいろは6話 & 気になった記事

花咲くいろはの6話目。
う~ん、段々観るのがツラくなってきたような...(;^ω^)
緒花ってすんごくKYというか、お節介というか...面倒くさいですよねw
みんちがイライラするの解るわあ...w

6話、最初の経営コンサルの提案が意味不明...。

昔女将がやった改革を再度...という最後の部分はまあ解りますけど、それまでのプロセスがありえないというかw
まあ、元々1話目から無理があるストーリーだったような気もしますけど。

う~ん、今後、面白い展開あるのかなあ?ちょっと飽きてきました...(;´д`)
今後、孝一を絡ませてくるとか、そういう展開になったりするのかなあ?


うっ、もう出てたのか?!
本屋に行かねば...俺妹8のAmazonレビューは読まなかった事にしよう...(;´д`)
4048704869 4785936177


■気になった記事
moeyo.comさんより
美しい。 Gift「Fate/unlimited codes セイバー・リリィ」のPVCサンプル 【トレフェスin有明5レポ】
http://www.moeyo.com/2011/05/tf-ariake5_gift_saber-lily.html http://www.moeyo.com/2011/05/tf-ariake5_gift_saber-lily.html
うわ~やっぱいいわあ(*´∀`)
劣化しない事を祈ってます!

B004IPQGL0

良いお尻。 GSC「劇場版 Fate/stay night - 遠坂凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-」 【GSC10周年祭レポ】
http://www.moeyo.com/2011/05/goodsmile10th_fate_rin_ubw.html http://www.moeyo.com/2011/05/goodsmile10th_fate_rin_ubw.html
期待してます(*´∀`)
劣化するなよ~(;^ω^)

B004D9G27Y

帽子がなくても死なないじゃなイカ!? ウェーブ「BQ インデックス」など 新作ホビー発売情報
http://www.moeyo.com/2011/05/figure_wave_bq_index.html http://www.moeyo.com/2011/05/figure_wave_bq_index.html
タイトルww
Amazonマケプレでは高値になってますねえ。
いやしかし...この尻はいいかもしれない...(*´Д`)ハァハァ
B00499CQ3W

二丁拳銃姿で立体化 アルファマックス「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 草薙素子 SEBURO M-5 & HK-VP70 ver.」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2011/05/review_alphamax_kokaku_motoko.html http://www.moeyo.com/2011/05/review_alphamax_kokaku_motoko.html
いいカラダしてるんだけど...なんとなく少佐じゃないんだよなあ(;^ω^)
まあコールドキャスト製なんで、元々守備範囲外ですが。
B004TJFF7Q


アキバ総研さんより
「けいおん!!」HTTのペーパークラフトが登場! ローソン限定夏服バージョン
http://akiba.kakaku.com/hobby/1105/09/220000.php
またローソンが戦場と化すのか?!と思ったら、予約できるのかあ。

魔法の杖「KYMERA(カイミラ)」発売! 振って回して操作できる学習リモコン
http://akiba.kakaku.com/pc/1105/07/153000.php
これはすごいアイテム!(;^ω^)
しかし...これ操作してるとこ家の人に見られたら病院連れて行かれるかも...?ww


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/647
Listed below are links to weblogs that reference
花咲くいろは6話 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 花咲くいろは6話 & 気になった記事

Return to page top