月刊アニメスタイル 第1号が届きました & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 月刊アニメスタイル 第1号が届きました & 気になった記事

月刊アニメスタイル 第1号が届きました & 気になった記事

B004MYF6UY B004MYF6UY
月刊アニメスタイル 第1号が届きました。ねんぷち大河に釣られて...この大河可愛いので、つい予約してしまいました(*´ω`)
まだ未開封です。もうプレ値になってるみたいですねw
プレ値になると、なんとなく開封しないで取っておきたくなるのは、自分だけでしょうか...?
そういや、とらドラ!のブルレイBoxはいつ発売になるのかなあ?
 

ここ最近、早い時間に寝てしまいます(*´ω`)
アニメ観なきゃ...フィギュア撮影しなきゃ...他にもイロイロ...とか思ってたんですが、とりあえずヤル気が出るまでは、何も考えず寝る事にしました。う~ん、何も考えなくていいって、開放感あるなあ(*´∀`)
これで仕事もしなくて良くなれば、もっと開放感を感じられるんですけどねえ...お金もあまり無いので、やはり明日も仕事に行かねばならないようです(;´д`)



■あみあみ


けいおん! 中野梓 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品09月発売》

ネコジャラシ...色々と持ち変える輩がいそうですw

侵略!イカ娘 イカ娘 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品10月発売》

イカちゃん。う~ん、イカ娘フィギュアはいらないかなあ、自分は(;^ω^)

フリージング サテライザー=エル=ブリジット セクシーVer. 完成品フィギュア[フリーイング]《予約商品09月発売》

これはなかなかけしからんフィギュアですな(*´Д`)ハァハァ
 

Amazonでも予約開始です、後々キャンセルするかもって人はAmazonでどうぞ。
B0052IU1JK B00522PHH2 B0052IU0FK B0052IU1FE B0052QHEPG


■気になった記事
やらおん!さんより
『禁書&電磁砲』痛PC第2弾発売! こんなのあんまりだよ・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2048.html
インデックスさんェ...www

『TIGER & BUNNY』BD1巻がフラゲ日なのに秋葉や日本橋の店頭で完売続出
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2044.html
タイ&バニすごい人気ですねえ。こりゃあブームくるかな...てか、もうきてるのかな?(;^ω^)
予約開始当時、フィギュアーツのワイルドタイガー欲しかったのに、Amazon他即完売してました(;^ω^)

B004OR2C4M B004OR2C60 B004XYK3YW B004Y2SN72
B00516G7HI

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/657
Listed below are links to weblogs that reference
月刊アニメスタイル 第1号が届きました & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 月刊アニメスタイル 第1号が届きました & 気になった記事

Return to page top