あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。最終話 & Amazon安売り情報 & 相互リンク追加 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。最終話 & Amazon安売り情報 & 相互リンク追加

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。最終話 & Amazon安売り情報 & 相互リンク追加

終わってしまった...。

全員本音を吐き出し、めんまは本当のお願いを思い出し、超平和バスターズの全員でめんまにさよなら。
最後いきなりかくれんぼになるとは...ここはこのノリについていけるかどうか...自分はついて行けなかったです。なんか無理やり泣ける方に持ってかれたみたいな。おいおいなんだよ俺おいてくなよ的な。内輪だけで楽しんでるお笑い番組を観てるような気分...。


なんか釈然としない...ような。1話から見直せば別角度から色々と見えてくるのでしょうか?あの花っていうのは、最後の皆への手紙の形?それぞれのその頃の気持ち、それがなんていう感情なのか、当時僕らは解らなかった、みたいな事なのかなあ?
でもまあ、ちゃんと終わったし、これはこれでいいラストだったのかな...?
めんまからみんなへの手紙は若干ウルっときましたが、その程度だった...。1話の内容から、最後は絶対号泣だ!楽しみ!とか思ってたんですけど、ウルッ程度でした...w
とらドラ!とかはすんげ~泣いたんですけどねえ...もうボロボロ号泣。そういうラストかと期待してたんですが...。

う~む...むむむ。
良かった。最終話良かった。んだけど...1話目が良すぎたというか、期待が膨らみ過ぎた感もあります。ここで終わりか、と思ってしまうというか。すっぱり切られた感が。
もっとこう...もっと色々あって欲しかった。もっと恋愛とか、伏線張り巡らせるとか。2クールやって欲しかったなあ。
後半、特に最終話は駆け足だったような気がしたから、もっと深くやって欲しかったです。
それか思い切って、内容圧縮して半分でも良かったのかも?う~ん。
とりあえず...予約してある1話目のBDは買うか...。

終わった直後、CMでちょっとビクッてなったのは自分だけじゃないハズww


■Amazon安売り情報
Amazonで今現在値下げされてるものです。
(値段は日々変化するので、ご自身で確認願います)
 
そらのおとしものf (フォルテ) ニンフ (1/6スケール PVC塗装済完成品)
B004JLM6L2
¥ 3,104(57%OFF)です!
Amazonレビューではあんまりいい事書いてないからかなあ...?

エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 霧谷 希
B004MUPBQM
¥ 3,798(47%OFF)です!
デキはいいみたいです。これは買いかも...?

エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢 文乃 Ver1.02
B004MUPBUI
¥ 4,014(44%OFF)です!
初版は高騰してましたけどねえ。最近は再販があるのでありがたいです。
縞パンの色とネコの模様が変更になっているようです。

ぬらりひょんの孫 雪女 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
B004O6MALI
¥ 2,620(57%OFF)です!
やはり色気要素が無いからでしょうか...?

こういうのがあるから予約買いは怖いんですよねえ...でも予約しないと手に入らない場合もあるし...。
最近は予約で無くなるっていう事はあんまりないですけどね~(*´∀`)
他にも、安くなっているものがあると思います。色々探してみるのもいいかもしれないですね。


■相互リンク追加させて頂きました
studiorzhobbyさん
http://www.studiorzhobby.sakura.ne.jp/
これからも宜しくお願い致します(*´∀`)


Home > 視聴アニメ > あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。最終話 & Amazon安売り情報 & 相互リンク追加

Return to page top