ネイティブの新作、モルディナ王女 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ネイティブの新作、モルディナ王女 & 気になった記事

ネイティブの新作、モルディナ王女 & 気になった記事

ネイティブの新作、大槍葦人氏描き下ろしキャラクター「モルディナ王女」が22日から予約開始のようです。
http://www.native-web.jp/top.html
ちょっと画像検索してみましたけど...う~ん、買いだな(*´ω`)
例によって堂々と飾れないフィギュアなので、未開封のまま積みそうですけど。

○上代 :¥9,000(税込)
○サイズ 1/7スケール 全高12cm
○材質 :PVC・ABS 塗装済み完成品
○ご予約受け付け期間:2011年7月22日(金) 15:00 ~ 2011年8月22日(月) 19:00まで
○発売お届け時期 :2012年1月予定

9,000円はチト高い気もしますが...1/7だから?(;^ω^)

まあこれも欲しいんですけど、同ネイティブの広江礼威氏「エルフリーデ」が2011年夏予約開始とかどこかで見たような...こっちも気になるけど2つはちょっと予算的に...悩むなあ。


■気になった記事
ウェーブ開発部ブログさんより
「ラブプラス」デコマス展示のお知らせ
http://blog.livedoor.jp/wavecorp1/archives/51846496.html
ソフマップ(秋葉原アミューズメント館4F)にて展示してるらしいです。
Amazonは即予約締め切りだったみたいですねえ...アルター以外では珍しいなあ。
B005CND2HS B005CND1GA B005CND2H8


moeyo.comさんより
3年間限定店舗 ボークス秋葉原ショールーム「ホビー天国」(ラジオ会館3号館)オープン ものすごい賑わいでした
http://www.moeyo.com/2011/07/hobbytengoku_open.html
なるほど、あれは期間限定の建物だったのか。そうだよなあ(;^ω^)
最初、倉庫か何かできるのかと...駅前に倉庫ってのも変だなあとか思ってましたw


はちま起稿さんより
鉄拳が萌え豚に媚び始めた! いいぞもっとやれ
http://blog.esuteru.com/archives/3965377.html
これは絶対欲しいぞ...!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/702
Listed below are links to weblogs that reference
ネイティブの新作、モルディナ王女 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ネイティブの新作、モルディナ王女 & 気になった記事

Return to page top