暑くて今期のアニメまだ全然見てない...orz - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 暑くて今期のアニメまだ全然見てない...orz

暑くて今期のアニメまだ全然見てない...orz

毎日暑いですね...夜早めに寝てるのに疲れが取れないです(;´Д`)
寝汗のため、朝から汗だく...今年の夏乗り切れるのか不安です...(;^ω^)

今期アニメ、まだ全然観れてないです。昼間暑さで消耗してしまい寝るの早いので(;´Д`)
NO.6ゆるゆり神様ドォルズうさぎドロップは1話目だけ観ました。
他も観てみないとわからないですけど、今の所みんな続き気になるなあという感じでした。





■あみあみ


MARVEL BISHOUJO(マーベル×美少女) ミスティーク スタチュー[コトブキヤ]《予約商品12月発売》

ちょっと不気味(;^ω^)


B005CND2HS B005CND1GA B005CND2H8


■気になった記事
moeyo.comさんより
自己責任で半裸や全裸にも ダイキ工業「ToHeart2 向坂環(魅惑の制服)」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2011/07/review_daiki_toheart_tamaki_seihuku.html http://www.moeyo.com/2011/07/review_daiki_toheart_tamaki_seihuku.html
自己責任なのか...キャストオフ前提な造りなのに。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/700
Listed below are links to weblogs that reference
暑くて今期のアニメまだ全然見てない...orz from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 暑くて今期のアニメまだ全然見てない...orz

Return to page top