気になったもの & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になったもの & 気になった記事

気になったもの & 気になった記事

昨夜は体調悪かったので早く寝ようと思ってたのに、HGUCグフカスのデカール貼りをしてしまいました...結局寝たの2時過ぎ...眠い&だるい(;´Д`)

イカちゃん、秋に2期なんですね。楽しみ(*´ω`)
秋アニメはWORKING!!の2期、ガンダムAGE、ペルソナ4、はがない等、色々と楽しみすぎます!
今期アニメは、NO.6神様のメモ帳輪るピングドラムしか観てないなあ...う~ん、他のも観てみようか...時間あれば。



以下、気になったものを。
B004XKIOJM B005FDSI6U B005EK13AW B0054TOA4O
2011年2月にさいたまスーパーアリーナにて行われたライブ、観てみたい。
ねんどろ大河予約開始、まあ予約締め切りは無さそうかな...?電撃ホビー限定版は笑顔パーツ付き。値引きナシ。正直微妙なんで通常版で良さそう(;^ω^)
ブキヤ黒猫もショップ限定版があるそうで(→黒猫 -memories(夏コミ)- 【コトブキヤSHOP限定版】)こちらもまあ値引きナシならいらないかな...(;^ω^)
『Forza Motorsport 4』が出るんですね!気になる。


■気になった記事
シマゾウ・レポートさんより
鉄拳キャラを山下しゅんや氏描き下ろしでフィギュア化!「TEKKEN美少女 1/7 クリスティ・モンテイロ」デコマスレビュー
http://blog.hobbystock.jp/report/2011/08/tp0720.html http://blog.hobbystock.jp/report/2011/08/tp0720.html
しゅんや氏ものはアイプリがいつも惜しいんだよなあ...アイプリ頑張って下さい!(;^ω^)
もち予約済み、期待してます(*´ω`)
B005EK13AC


moeyo.comさんより
清楚でちょっと色っぽい。そしてさりげなく大胆なポーズ コトブキヤ「黒猫 -memories(夏コミ)-」のサンプル
http://www.moeyo.com/2011/08/figure_kotobukiya_oreimo_kuroneko_natsukomi_sample.html
く、黒猫のスージーさんとか...!(*´Д`)ハァハァ
B005EK13AW


やらおん!さんより
原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』9巻のあらすじ公開! 短編本みたいだね
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3166.html
ううむ。本編の続きが気になるけど、焦らされるのもまた良い...(;^ω^)

コ  ミ  ケ  ま  で  あ  と  1  0  日  !  お前ら今年はいくの?
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3153.html
こういうイベントに一度も参加した事ないので、一回は行ってみたいですが...夏は暑そうだし色々と大変そうなのでまた今度にしよう...(;^ω^)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/718
Listed below are links to weblogs that reference
気になったもの & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になったもの & 気になった記事

Return to page top