急に寒くなりましたね... & 気になった記事 & 相互リンク追加 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 急に寒くなりましたね... & 気になった記事 & 相互リンク追加

急に寒くなりましたね... & 気になった記事 & 相互リンク追加

雨が降って、急に寒くなってきましたね(;´Д`)
みなさんも体調に気をつけて下さい。

なんだかスフィアがイカ娘2期のOPだそうで。
HIGH POWERED(初回生産限定盤)(DVD付)
B005J7CTMG
画像はまだ無いですが。初回盤はPVを収録したDVD付&「侵略ステッカー」封入だそうです。
来期のアニメOP/ED、いい曲あるかな~(*´∀`)
個人的にはClariSの曲が気になります。来期もOP/EDあるのかな?

ちょっと気になったもの。
figma ベルセルク ガッツ 黒い剣士ver.
B005O6X7X2
これは欲しい(*´ω`)
でも、ちょっと顔が小さいのか?ボディが太すぎるのか?アンバランスな感じが(;^ω^)
新刊も、もうそろそろ。Amazonによると23日のようです。
4592144368


■気になった記事
moeyo.comさんより
ケシカラン 着替え中の下着姿を立体化 メガトレショップ限定「シギィ 美迫の白」レビュー
http://www.moeyo.com/2011/09/review_megahouse_queensblade_sigui_white.html http://www.moeyo.com/2011/09/review_megahouse_queensblade_sigui_white.html
エロ過ぎ(*´Д`)ハァハァ
買えばよかった...orz

ブラのスケスケ具合が素晴らしい ダイキ工業「メイド嫁 可変式メイド ツネ子(裏表紙イラスト)」レビュー
http://www.moeyo.com/2011/09/review_daiki_maidbride_tsuneko_1.html http://www.moeyo.com/2011/09/review_daiki_maidbride_tsuneko_1.html B004KKX78S
こちらもエロス(*´Д`)ハァハァ


あみブロさんより
褐色の足技を見よ! 鉄拳 TEKKEN美少女 クリスティ・モンテイロ[コトブキヤ] デコマスレビュー!
http://www.blog.amiami.com/amiblo/2011/09/post-584.html http://www.blog.amiami.com/amiblo/2011/09/post-584.html B005EK13AC
もちろん予約済み(*´ω`)
問題は、しゅんや氏モノ特有のアイ。


やらおん!さんより
来年で『マクロス』シリーズは30周年を迎えるけど、また新作やるのかな
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4068.html
マクロスF、かなり面白かったからな~。
どうしても次回作にはそれ以上の期待をしてしまいますねえ(;^ω^)


■相互リンク追加
NT-Stduioさんに相互リンクして頂きました(*´∀`)
http://www.nt-studio.info/
とてもカッコいいサイトデザイン!
本当は自分もこんな感じにしたかった...最初は...(;^ω^)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/754
Listed below are links to weblogs that reference
急に寒くなりましたね... & 気になった記事 & 相互リンク追加 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 急に寒くなりましたね... & 気になった記事 & 相互リンク追加

Return to page top