俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 予約開始! & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 予約開始! & 気になった記事

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 予約開始! & 気になった記事

最近、どうも働きたくない病にかかったようです(;^ω^)
家から出たくない...w


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫)
4048708139
Amazon ベストセラー商品ランキング: 本 - 1位!って、一時的とはいえすごい(;^ω^)
これは予約すべきか?!この表紙は!(*´Д`)ハァハァ
9/10発売のようですね。もうすぐです(*´∀`)

「俺妹」繋がりで。
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
B0058VUDBM
「俺妹」ラノベ新刊とのタイアップだそうです。
ClariSは「俺妹」のOP以来すごく好きなので気になります(*´∀`)


■あみあみ
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 久寿川ささら(侍Style) 完成品フィギュア[ダイキ工業]《予約商品01月発売》

ダイキ製、1/6サイズ。迫力ありそうですねえ(*´∀`)

Amazonでも予約開始です。
B005KP1RL6


■気になった記事
moeyo.comさんより
愛らしい姿をイラストそのままに立体化 コトブキヤ「シャイニング・ハーツ メルティ」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2011/09/review_kotobukiya_shining_melty.html
ううむ可愛い(*´∀`)楽しみです。


やらおん!さんより
劇場版『けいおん!』予告PVきたあああああああ 新曲は全部で3曲!!! イヤフォオオオオオイーーーーー
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3813.html
新曲もあるのか!(*´∀`)

8月に出たラノベ一覧表・・・相変わらず出すぎだろう
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3812.html
すんごい数...(;^ω^)

『WORKING!!』2期1話は他の話数と違う作りにしている、2話以降は1期と同じ感じで話が進むよ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3816.html
もうすぐか~楽しみだ(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/743
Listed below are links to weblogs that reference
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 予約開始! & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 予約開始! & 気になった記事

Return to page top