今更だけど、俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻読んだ & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今更だけど、俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻読んだ & 気になった記事

今更だけど、俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻読んだ & 気になった記事

今更なんですが、読みました。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)
4048704869
なんとなく読むの面倒で今まで読んでませんでしたが、一旦読み始めるとラストまで一気に読み続けてしまいました。そのぐらい、面白かったです(*´∀`)
俺妹は読みやすいっていうのもありますね。スムーズに読めるので、一気読みしてしまいます。

付き合い始めた京介と黒猫。黒猫の思惑、桐乃の想い。優しい麻奈美。
読み応えのある巻でした。今巻では、京介も桐乃も素直にブラコンっぷりを発揮してますね。
今まで、言動の裏に見え隠れしていた心境がだいぶ明らかになってきました。
本音を出し合ったそれぞれが、今後どのような方向に向かうのか...?また次巻が気になる...(*´ω`)
しかし、付き合いだした直後の京介のエロ思考はちょっと引きますね...そんないきなりコロッと性の対象になるもんかな?今までの付き合いからして、そんなすぐ方向転換できないようなw

京介、桐乃、黒猫の三つ巴、プラス麻奈美?あやせもなんだか...?
う~ん、どういうフラグが立つのか、予想できない(;^ω^)
ていうか、京介モテすぎ...なんなんだちくしょう!(´;ω;`)
個人的には赤城兄妹(特に兄)が好きなんで、もっと赤城に活躍してもらいたいです。

Web配信の方、第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」は2011年5月31日だそうです。




■気になった記事
moeyo.comさんより
カウガール風のナミ&ロビン「ワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION3」サンプル 【第24回プライズフェア】
http://www.moeyo.com/2011/05/prizefair24_banpresto_one-piece_girls-snap3.html http://www.moeyo.com/2011/05/prizefair24_banpresto_one-piece_girls-snap3.html
ワンピはほんと人気ありますねえ。
自分も、ナミとロビンのマトモな立体出たら欲しいなあ(*´ω`)
今の所、ピンとくるモノが無い(;^ω^)

Home > その他雑記 > 今更だけど、俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻読んだ & 気になった記事

Return to page top