ペルソナ4 水着回でしたね。(8話) & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > ペルソナ4 水着回でしたね。(8話) & 気になった記事

ペルソナ4 水着回でしたね。(8話) & 気になった記事

おっ、気がついたら19万Hitしてます。う~ん、スゴイ(;^ω^)

ペルソナ4、8話は水着回でしたね。少なかったですけど。水着回というよりは日常パート?ギャグ回?(;^ω^)

千枝かわいいな...(*´ω`)
う~ん、ゲームやってみたくなってきました。でも今更PS2引っ張り出すのもなあ。


■あみあみ



■気になった記事
moeyo.comさんより
東京ドール 50cmサイズの新素体「One-Fourth 50」のサンプル公開 【AK-GARDEN【1】】
http://www.moeyo.com/2011/11/ak-garden1_tokyodoll_one-fourth50.html
フムムッ!これは気になるなあ...。ま、でもお高いんでしょうな...(;´Д`)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/792
Listed below are links to weblogs that reference
ペルソナ4 水着回でしたね。(8話) & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > ペルソナ4 水着回でしたね。(8話) & 気になった記事

Return to page top