『僕は友達が少ない』 9話 また水着回...かと思いきや父(乳)回! & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 『僕は友達が少ない』 9話 また水着回...かと思いきや父(乳)回! & 気になった記事

『僕は友達が少ない』 9話 また水着回...かと思いきや父(乳)回! & 気になった記事

テコ入れ多いアニメだな...と思ってしまいそうですが原作もこんな流れ。


天馬と書いてぺがさす。


父回かと思いきや、乳回。



なんという爆乳...ッ!(*´Д`)ハァハァ


■あみあみ



■Amazon
Amazonでも予約開始です。
B006GIML7K B006GYYS8Y B006GYYTZ6 B006G7GXX4 B006G4F856 B006G7GXV6 B006FCK5UW B006D55NG2 B006H0LBPU


■気になった記事
やらおん!さんより

【バレあり】劇場版『けいおん!』深夜最速上映見に行ってきたぞおおおおおおお!!
劇場版『けいおん!』EDジャケ絵公開!劇中歌アルバム発売決定! そして映画けいおん検定、お前ら何点だよ
劇場版『けいおん!』生フィルムのために不人気席を一人で3席、全日・全上映回同じ位置で予約してる人がwwww
劇場版「けいおん!」、かなり盛況のようですね。一度観に行ってみたいな...(*´ω`)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Home > 視聴アニメ > 『僕は友達が少ない』 9話 また水着回...かと思いきや父(乳)回! & 気になった記事

Return to page top