劇場版「けいおん!」観に行きたいなあ & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 劇場版「けいおん!」観に行きたいなあ & 気になった記事

劇場版「けいおん!」観に行きたいなあ & 気になった記事

しばらくして世の中的に落ち着いたら、観に行ってみたいなあ。
あんまり人ごみの中観に行く気がしない(;^ω^)

映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE
B006GX1WRU


■気になった記事
moeyo.comさんより
プライズをミニイカ娘が侵略!?タイトー「ミニイカ娘フィギュア」 【第26回プライズフェア】
http://www.moeyo.com/2011/12/prizefair26_taito_ika-musume.html
可愛い(*´ω`)

「クイーンズブレイドリベリオン 潜入服アンネロッテ 蒼の騎士姫」2種のケツ造型を確認しました 【メガホビ2011Autumn】
http://www.moeyo.com/2011/12/megahobby2011autumn_annelotte_blue-and-red.html
受注締切は12月5日です。(メガトレショップ限定)


やらおん!さんより
劇場版『けいおん!』144枚の半券を手に入れたスレ民があらわるwww
ちょっ!さすがけいおんファンwww
映画館でけいおんファン?が半券を100円で買い取ってるwwww
なんだろ...なんでもアリなんですね(;^ω^)
あさりちゃん100巻で終了
懐かしいなあ!昔は好きだったなあ、あさりちゃん。しかし100巻まで出てるとは...すごい(*´ω`)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/796
Listed below are links to weblogs that reference
劇場版「けいおん!」観に行きたいなあ & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 劇場版「けいおん!」観に行きたいなあ & 気になった記事

Return to page top