PC逝ったぁぁぁぁ~!!?...orz - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > PC逝ったぁぁぁぁ~!!?...orz

PC逝ったぁぁぁぁ~!!?...orz

アニメの予約録画に使用していたサブPC、昨日電源入れたらOS起動後あたりからフリーズ。
ふふ...この忙しい時にまったく面倒ばかりかけてくれる...(;´Д`)

原因の切り分けとか面倒だし、どうせHDDだろうし、クリーンインストールしてリフレッシュしてしまおうかな~とか、いっそSSDにして~と考えている今日この頃です。どちらにしろめんどくさい(;´Д`)

そういえば、録画したアニメなんにも観てないなあ...。


そういえば、ちらほらコミックスの新刊が出てる。買わないと...。
4785938889


■あみあみ
魔法戦記リリカルなのはForce フェイト・T・ハラオウン 水着ver. 完成品フィギュア[アルファマックス]《02月予約》

う~ん、なのはのような「グッと来た」感が無いなあ(;^ω^)


■Amazon
Amazonで予約開始です。
B0094EE6XU B0094EBG9W B0093G34SM 4758012873


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/888
Listed below are links to weblogs that reference
PC逝ったぁぁぁぁ~!!?...orz from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > PC逝ったぁぁぁぁ~!!?...orz

Return to page top