アニメが観たい。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > アニメが観たい。

アニメが観たい。

アニメ観てぇ~!!(;´Д`)

録画用PCがイッてしまい、また仕事だなんだと忙しく、さらに何故か最近23時には眠くなる病にかかってしまい、全くアニメが観れません...orz
色々と観たいのあるんだけど、時間が無い...録画用PC逝ってしまったから録画できてないしなあ(;´Д`)
録画用PCは、少し前に、「まあどうせWindowsのCDでブートさせて回復コンソールで復活するんだろ?ん?」てな感じでやってみたんですが、なんとAdministratorのパス聞いてきやがりまして...てか、そんなの設定した覚えないけど...?してたとしても忘れたよ...そんな感じで挫折。
次に、「なんだ?OS上書きして欲しいのか?それなら早くそうだと言っちまいなフフ」てな感じでインストール...できない!...どうやらMBRが壊れてる...?
え...?再インストール...?全部設定し直し...?え...?
という感じで、しばらく放置してました。
いよいよSSD導入の時が来たか...。


■あみあみ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/7 高坂桐乃 ○○なわけがないver. 完成品フィギュア[コトブキヤ]《01月予約》

桐乃可愛いなあ(*´Д`)

ゆるゆり♪♪ 1/10 歳納京子 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]《02月予約》

なかなかに可愛い。そういやこのアニメも全く観てないな...。

ゆるゆり♪♪ 1/10 船見結衣 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]《02月予約》

なんだろう...色気あるな。欲しいかも(*´Д`)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/889
Listed below are links to weblogs that reference
アニメが観たい。 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > アニメが観たい。

Return to page top