マクロスF@一番くじ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > マクロスF@一番くじ

マクロスF@一番くじ

そういや、先日のマクロスF@一番くじについて、いつも見させてもらっているアキバBlogさんでも記事ありました。 

 

 アキバBlogさん

「28日入荷分は1時間で完売したバカ売れだったみたい」との事。
ああ、失敗したな。1セット購入するべきだった。
こういう事があるから、予約しちゃうんだろな~。


上記はSimpleAPI ウェブサイトサムネイル作成APIで作ったサムネイルなんですが、Firefoxでは表示されないみたい...
アドオンMake Link 8.12を入れれば見れるようになります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/7
Listed below are links to weblogs that reference
マクロスF@一番くじ from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > マクロスF@一番くじ

Return to page top