タマ姉たまんねえ! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > タマ姉たまんねえ!

タマ姉たまんねえ!

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
B00200JVCG

アキバBlogさんでも記事ありました。
黒ビキニで誘ってる 向坂環~挑発~フィギュア

予約してた誘惑ver.の方、先日届きました。
デコマス(工場彩色見本)の通り、すばらしいタマ姉でした!
もうムッチムチのぱつんぱつんでした!

しかしね...誘惑ver.発売して間もなく挑発ver.の発表とは...ズルイですよ...。
どうしても予約せざるを得ないじゃないですか...。

しかし...誘惑も挑発も、飾れないフィギュア倉庫(押入れ)行きになりそうな予感...w

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/8
Listed below are links to weblogs that reference
タマ姉たまんねえ! from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > タマ姉たまんねえ!

Return to page top