気になったフィギュアとか - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュアとか

気になったフィギュアとか

2009年8月発売予定 百花繚乱 柳生十兵衛

アルター、Niθ、みらのという事で、非常に気になります。
Niθ氏のイラストはすごく好きで、フィギュアも数体所有してます。
そして原型みらの氏といえば、斬魔大聖デモンベイン メタトロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)も、そろそろ届く頃かと。メタトロン良ければ予約しちゃいそう。

百花繚乱 (HJ文庫) (文庫)
489425834X



■2009年8月発売予定 ダイナマイト計画 #002 ネイキッドスター 中扉の女の子

やまとのダイナマイト計画シリーズですね。関羽は買いましたが、どうにもエロくて飾れずw、売ってしまいました。今回のも飾れなそうだなあ。でも欲しい。なんせ大暮維人氏のイラスト立体化みたいですからね!大暮維人氏の成年コミックス「NAKED STAR」の中扉のカラーイラストを立体化らしいです。大好きな漫画家なんで、エロでも欲しいところです。

NAKID STAR (ホットミルクコミックス) (コミック) [アダルト]
4877347569

1/5っていうサイズは、ちょっと大きいですよねえ。せめて1/7サイズなら...最近のフィギュアは大型のが多くて困ります。送られてくる段階でデカいし、飾る場所も取るし、箱もデカイから収納に困る...

ちなみにマカロニは、箱・ブリスターは取っておく方なんですが...空箱って場所取るんですよねえ。
でも、捨てるのも...飽きたら売りたいし...とか考えると捨てられないんですよね。
そーいうところで悩んでるくらいなんで、なかなかフィギュア買いもやめられず...w






...それから、すんごく気になる記事が。
ベルベット@オーディンスフィア

サイコロキャラメルBUBBA氏といえば、大好きな原型師さんの一人です!コトナとか、長門とか、すんごい欲しかったです!ま、ガレキは今のところ手を出さないようにしてるんでギリギリ踏みとどまりましたがw
そんなBUBBA氏原型のPVCが発売されるかも...しかも年内?
すんごく気になります。画像もありますが、とても緻密です。やまとさんでどこまで再現されるか...楽しみです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/34
Listed below are links to weblogs that reference
気になったフィギュアとか from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュアとか

Return to page top