突然の代引き!~とらのあな 続・殺戮のジャンゴ 名前のない女 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 突然の代引き!~とらのあな 続・殺戮のジャンゴ 名前のない女

突然の代引き!~とらのあな 続・殺戮のジャンゴ 名前のない女

■突然の代引き!


今日、代引きの荷物が届きました。
13,440円!

すっかり忘れてましたが、

とらのあな専売 続・殺戮のジャンゴ 名前のない女

2009-05-16-01.jpg

が届きました。

そういえば予約したんだっけ...。
突然の代引きで慌てましたが、幸い昨日お金を銀行からおろしてきてたので払えました。
また明日、おろしに行かないと...。

こちらにとらのあな特設ページがあります。


しかしデカい箱で届いたもんだなあ。置き場所に困ります。
開封前に設置場所を確保しないと...うちのディスプレイケースに入るかなあ。





■気になったフィギュア


まだアマゾンで予約開始しないんですよね...

天元突破グレンラガン 謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B001U3Y2S2

というか予約する気マンマンな自分が嫌ですがw
ほんとブログタイトルに反する行為ばかり...。


先日発売になった、Giftの
天元突破グレンラガン ヨーコ (1/5スケールPVC塗装済み完成品)
B001NXCJNO

結構評判いいんですよね。良さそうです。
(参考:あみブロさん、.30CAL CLUBさん)
買おうかなあ...

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/47
Listed below are links to weblogs that reference
突然の代引き!~とらのあな 続・殺戮のジャンゴ 名前のない女 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 突然の代引き!~とらのあな 続・殺戮のジャンゴ 名前のない女

Return to page top