気になるフィギュアとエロゲ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になるフィギュアとエロゲ

気になるフィギュアとエロゲ

■気になるフィギュア

アキバHOBBYさんで天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver. のサンプルレビューがありました。

リアルで生々しい「天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver.」サンプルレビュー


ボディは言う事なしですね!
しかし、顔が...う~ん、鼻が下すぎるのかなあ?なんか、目と口の間が間延びしてるような。
もう少しカワイイ感じでもイイと思うのはマカロニだけでしょうか。


天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver. (1/6スケール (PVC塗装済み完成品)
B0029U1GOI




■気になるエロゲ

Tech48(テック フォーティエイト)

詳しくは上記HPを見て頂きたいのですが...
なんというか、ハイテクエロゲですね。

やはりテクノロジーは戦争とエロで発展していくんですね!



TEATIME

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/48
Listed below are links to weblogs that reference
気になるフィギュアとエロゲ from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になるフィギュアとエロゲ

Return to page top